もじゃ&すますま

肩までのサラサラの髪をして、みつあみのワンポイントをサイドに一つ入れて、緑色のちょっとトンチキだけど、明らかに女の子用の服を着て、黒縁眼鏡をかけたチムラさんが、記者会見用の椅子にチョコンと座って、隣に座ってる女の子に凄い怪訝な顔をされて「どなた?」ってゆわれたら「朝倉です」って答えて、記者会見の会場にいる記者のみんなに「総理?!」って驚かれる夢を見た(長

つまり、もじゃの夢を見た挙句、夢の中でもじゃは、相当可愛くて、相当女の子で、相当私好みで、目が覚めた後に「私どんだけ、もじゃにイかれてんだ…」って呆然とした。
まばたきすると、睫がパチパチってするんだぜ?(涙目で訴える

やばい…もじゃ、可愛い…好き…vv

今週は本編のもじゃも、相当だけど予告の泣きじゃくりもじゃに「ぶっ殺された」
ほんと、心臓がぎえーってなったもん、ぎえーって。
可愛い、ヤバイ、あの子可愛い!!
泣きじゃくりもじゃがこんなに私のツボを突くなんて予想外すぎて、本当に混乱甚だしいです。
可愛い、死ぬ、可愛いvv


すますまは、モデル二人のそっくり具合がべっくらだよねー
あと、ツヨシの前代未聞なほどの眠そう具合もべっくらでした
ぼよぼよしとったねー
空気がぼよぼよしとった
そいから、フェンディのレセプションパーティで会ってるのに忘れられてるごろさんが可愛かったなー
おかしくない?!! 君はなんで!!っていう、あの、ヒステリックなゆい方が、自分のキャラ分ってるって感じで、安心して見れる可愛さvv
食べ物は、ダントツイチゴのマカロン推しです
喰いたい!!
カロン!! マカロン!!!!

ゲストを北斗の拳ヒロインに例えて嬉しそうなちむしゃんの可愛さに私が嬉しくなりつつ、長谷川@慎吾の女神ッぷりに圧倒。
あの、ゆっきーさんに教えて貰うたんだけど、眉毛の繋がってる絵の、フリーダカーロが描く女の人に似ている。
前衛的な美しさや。
もしくは、我修院 達也。
その位のインパクツ☆眉

ベジタブルデザートは、ごぼー辺り、超ごぼう!とかゆわれてて、もう、むしろ食べたくなった
堤@祭り先輩ゲスト、スマステをみんなで見てる時にも、ベジタブルデザートが紹介されてて、あの三人がスマステ
に来てるのに、何故、ベジタブルデザートなんぞを、見なきゃいかんのか、オレのスイーツ☆ちゃん達を見せろ、ばか!とゆう気持ちをこめて「野菜と、ケーキは分けて食わせろ!!」と皆で吼えてた時の気持ちを思い出した。
でも、ほうれん草のチップは、確かに美味しそうだったなー
どっか、オーガニックな店とかで売ってそうだ

あと、年齢当ては、あははは、中居さんのかっこよさ以外はどーでもよかったです☆
たかのさんの年零が幾つか?ってことで、どきどき・わくわくでける人がいるのかしら?
ゆっきーさんと二人で、どーでもいいって言いまくってたよ
いや、実際どーでもいいしね!

セレブADは、上地さんがフューチャーされてて、時代がきとるなーと思った。
でも、私も監督も、栃木も、書けないよ…
おばか、おばかってゆってるけど、彼らが答えられない問題に、全部自分が答えられるかっつったら、全然遺書くらいだったりする事もあって、笑うに笑えねー!って時があるのよねー
もしくは、私が特別おばか??
先輩は相変わらずかっこよかったですvv

パフュームは、可愛かったーーvvvv
ポリリズム、可愛いv
テクノがまた、戻ってきてるんだなーっつうのと、戻してるのがアイドルなパヒュームちゃんっていうのが面白いと思った。
あとスマが各自イメージカラー衣装(中居さんとごろさんはチェンジだけど)なのも、二次元チックさを目指したからかしら?
ダンス大変可愛くて、ぎえーってなりました。