竜馬に降参と言ってもらえた件について

あ、というわけで、とりあえず、演モバの、「お悩みジマン」のコーナーを読める人は読んでください。

ええ、是非読んでください











わ ぁ い !!! 池田鉄洋に降参っていって貰えたお(涙目で)




う、うう、うう、ど、ドグラマグラの間にリモコンが挟まってないか捜してきますorz

ていうか、Oねーさん、メールでもお知らせしましたが、こういった理由でDVD送るの遅れました☆
演モバ経由で理由説明とかも前代未聞なんですけど、嬉しいやら、哀しいやら、なんで当時この悩みを池田さんコーナーに送ったのやら皆目見当がつかず、小粋に後悔するばかりです。


やー、もー、読んだのがさ、さっきトイレでさー
ふがってゆったもん
携帯見ながら、様式便器に腰掛ながら、ふがって

なんで、こんなメールを送ったのか、その理由が未だに思い出せない!!

とりあえず、IZO@竜馬に参ったといってもらえたことは、私のドジ歴史においても燦然と輝く勲章となってくれるでしょうから、ドジでよかった!と無理矢理喜びたいと思います。

咄嗟に「じろう○さんにジマンしなきゃ!!」と思った私は間違ってなーーい、間違ってなーーーい