猟奇最終回&もじゃ&すますま

・猟奇最終回

野暮は言わねぇでおくよ。
素敵なチッスシーンだったねい。
サブリコは本当に可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛い同士の唇が重なり合うという事は、無条件でラブリー&エロスな事なのだとようく分ったよ。

とにかくハッピーエンドでよかったです。

あとはもう、言葉を費やし難い事になるし、みっともない事を書き連ねそうな気がするんで。

ただ、ええ、ただ、私が、最後に言いたいのは…祖父江とサブちゃんがハワイに行ってても私は楽しかったよ?(まだ言う)

・もじゃ

もじゃが好きです。
あの可愛い三人家族の風景も好きだし、美山さんも好きです。
あんま政治のドラマと思って見てないんだよなー
なんか、ファミリードラマとか、シルバニアファミリーのお話とか、そういう風に捉えてる
森のお家に住む可愛い動物達のお話
ただ、もじゃが、懸命にがんばってる、そういうキュートで、ふわっふわした物語。
もじゃの顔を見てると、素直に、なんて美しい子なんだろうと思ってしまう。

もじゃ…と無関係??なのですが、週末深夜に、「君を忘れない」が放映していて、ぼんやり口を空けて眺めて射たのですが、木村さんのただ事でない美しさに、開いた口が閉じられなくなりました。
水の見場で顔を洗ってる木村さんを見て、あんまり綺麗で、何となく神様的なもののことを考えていたら、木村さんが自分が飛行機乗りになった理由を(役が特攻隊の役なのです)「神様の傍にいたいから」っていきなり言われて、あーと、なんか声が漏れた。

もじゃが哀しい顔をすると、本当に哀しい気持ちになる
お家で、パジャマで悶々としてる姿の、そのしょぼくれ具合の可愛いこと!!(喜んでるやん!)

この物語も最後は幸せに終わると良いねぇー

・すますま

しのぶ…vvv
やっぱ、いつ見てもしのぶはダイナマイト可愛いなー。
しのぶがTVに映るとテンションが上る!
コントが面白いか、どうかは別にしてねっ!

びすとろ
ぎばちゃん、歳喰ったなーと思いつつ、カッコいい人は歳食ってもカッコいいよなーと感嘆。
戸田恵梨香ちゃんは、IZOで見て以来なのですが、相変わらず可愛くて、清純派っぽくて、コンチクショウと思います。
彼女が、「ライアーゲーム」に出ててた位かな?
逃走中ってゲームに参加してて、逃亡できてる時間が長ければ長いほど多くの賞金が得られて、時間まで追ってから逃げ切れば、満額ゲット!みたいなゲームなんですけど、逃げ回りながら「もー、やだー!!」と言いながら、それでも終盤「私が、参加者の中で一番お金ないんだから、賞金貰ってもいいじゃん!!」としきりにスタッフに訴えている、本能丸出しな姿がとても印象に残ってて、巧く路線変えやがったなーと感心しきりです(笑

あと、コード・ブルーの配役は、素晴らしかったなーww

患者って!!
酔っ払いの患者って!!!
慎吾!! 慎吾!!!(大笑
レ・ブルーは、私も凄くツボに入りました
あと、ヘリの整備士も剛、美味しいよ!! 美味しいよ!!
超・ひっさびさの、しんつよEパターンだよ!!
「ヘリ、飛んでるとこから始まりますよね」には、私、膝から力が抜けました
良い切り返しだ!!

料理は、個人的には小龍包&あんかけ固ヤキソバ大好物なんで、ごろつよチーム推しなのですが、敗北という事で、やはし女子っこ的にはパスタ&チーズトマトが良いのかーと残念

あと生け花は、私も吾郎さんのが一等形としては好きですが、みんな、それぞれが、それぞれっぽくて、ツヨシのなんか、もう、若干萌えでした
いや、ツヨシっぽいし、ああいう花がツヨシっぽいのは萌え!

最後のお歌も大人ムードでかっこ良かったし、今週はそこそこ満足でした!(えらそー


・最近の私

文学界、例によって今日郵便局に叩き込んできました。
酷い話を書いてまして、悪意しかない話を書いてまして、そのせいか、大絶賛胃の調子が悪いです。
これも、いつもの如くなのですが、締め切りギリギリになりまして、週末総合計時間多分20時間程度で、100枚書いたんですけど、連続10時間ぐらい座椅子に座って、PCに向かってると、ずるずると、空気と文字と自分の体の輪郭の境目が見えなくなるような気持ちになってくるんです。
夜中とか、一時、余りに不快で、ぎえーって大暴れしたくなった(笑
でも、仕上がって、今日、仕事から帰った後推敲と手直し入れてたら、もう、すっごい面白くて!! 自画自賛ですけど、すっごい面白くって、お陰さまで今は妙なテンションです。
間をおかず、小説書いてます。
サイトの事も色々したいんだけどなー(夢見がちな目で)

まぁ、いずれ、いずれ…