冬の絵空

うおー、なんぞこのメンツ?!ってことで、私的にはとりあえず片桐仁と粟根さんの共演に両手あげつつ、一緒のシーンに出るのかしら?と若干ドキドキの冬の絵空!!
例によって大きな掲示板で情報入手です!! お世話になってます!!

地方公演の日程なんかも載ってるサイト見つけたのですが、名古屋あるよー!!とこれも、喜び。

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/fuyunoesora.html

ただ、若干気になるのは、ダブルキャストって事で、松尾さんとスケジュール的に、どういう割合で出演なさるのか、スーパー気になりますねー!
昭和島ウォーカーが秋にあって、冬はこの公演かー
劇団本公演はどうなのかしら?? いや、もう、カウントダウンとかされると若干大変過ぎるんですけど…!(朧…にて経験)
あと、じゅんさんの大石内蔵助が楽しみすぎて、全身痙攣が凄いです(死にます

うわあああ、みたいーーていうか、に、似合う!!
絶対、似合う!!
うわー、これは、もう、間違いないでしょう!
間違いない配役!!
松尾さんとのWキャストってことで、粟根さんの出番も結構期待できる??とか皮算用してますし、生瀬さんは初生! 新谷さん、伊達さん、八十田さんも楽しみー!!
キャスト的に、間違いなく豪華!!なのですが、同時に、「ど、どうしたいの?!」と思うような組み合わせで、物凄くドキドキしつつ、冬を楽しみに待ちたいと思います
あ、ああ、じゅ、じゅんさん大石が楽しみー!!

あと、大阪に新しい劇場が出来るのも大変嬉しいです
今回は名古屋公演あるので見送りかと思うのですが、いずれ、きっと足を運ぶ事になるでしょう!!
大阪、沢山閉鎖しちゃったから(大阪厚生年金会館も閉鎖だっつうし…)、新しいトコ、また、色々出来ると嬉しいなー!!

・弟が…

いや、壮絶に、我が家内でも最も気が合わないのがですね、弟なのですが!!
先日、文学界修羅場明けってことで、仕事から帰宅後、壮絶に眠りこけていたところ、私が眠っている部屋に目当ての服やらがあったらしい弟が、急いでるにも拘らず、私を起こさぬよう、静かに服探しを敢行してくれていたようで、母が、「んで、私が、服、見つからないっつうもんだから、代わりに探しにいってあげて、物音立てたら、怒ってくるのよ。 姉貴、寝とるやろ!って」と、嬉しげに教えてくれました
日頃は、私が文章書いてるのを冷ややか視線の割には、おお、気を遣ってくれてたんだなぁと、感謝。
彼女とのデート前だったらしく、間に合ったのかしらー?とか、考えてあげてみたり。

あ、全然関係ないんですけど、窪塚よーすけさんって今ラッパーやってんのねー!!
時々こっち(地元)のクラブにゲストで来てたりするみたいですー
んで、何故か、弟の彼女がそのクラブに出入りしている関係もあって、窪塚さんの携帯番号知ってるようで、「凄いやろ!!」と言われて、咄嗟に「えー?」と答えてしまったのですが、凄いのか??
何にしろ、怖いもの見たさで、折角こっちに来てくれてんなら、ちょっと、ライブに行ってみたいよ