夜中なので…

女子的には、お腹がすいても、何かを食べてはいけません!(時々ゆーわくに負ける)
なので、自分イジメのために最近食べた三重物の写真をあっぷっぷ

いちごぱへと、ちょこぱへ
凄くね?
ぱへのテイクアウト出来んだぜ? 凄くね?
地元の、有名チョコレート系パティスリーにて購入
妹の奢りー!
妹がイチゴで、私がチョコを頂きました
チョコは、バナナも入ってて美味かったーvv

映画館の傍のラーメン屋さんのラーメン
隠し砦を見終わったら、夜の九時を過ぎてて、あらかた店仕舞ってるしどーしよーって事で、一人突入したラーメン屋のラーメン
いや、でも、店綺麗やし、女一人でも凄く入りやすかった!
鳥出汁、コラーゲンvv
夜のラーメンは、昼のラーメンより1.5倍位ウマイイメージがある
背徳の味だからかしら??

そういや、先月以来行ってない??な、友達勤務レストランでのデザート
チョコで、メッセージくれて、友人共々大喜び(あ、名前はいちおー本名なのでぼかしたよー)
んまかった!
ケド、その時一緒に行った友人は近々結婚して、違う地域に移り住むのであった
おお、寂しいのう…(よぼよぼ
とはいえ、本当に幸せになって下されと一心不乱にお祈りしよう
のんのんのん

あと、食べ物じゃないけど犬
何故か不穏な犬
男前なように見えて、どう考えても間抜けな犬
先日、腰が痛かったので、犬を験しに腰の上に乗せてみたら、思いっきり頭を踏んでくれて、爪に頭髪が引っ掛かって激痛だったよ犬!!



という事で、そろそろ寝ます
うー、お腹空いただワン!