週末

五右衛門ロックが始まったよー!!!
とにかく、無事で、毎日無事で、スタッフも演者も何もかも、誰もかも無事でこの夏を駆け抜けてって下さい。
うううう、こんなに始まっただけで嬉しいのも久しぶりだなー!!
面白いと良いなー!!
とにかく笑いまくって、くっだらなくって、見終わった後、何見てたのか忘れっちまうような芝居が見たい。
エンタメ上等!
楽しみにしてます!!
楽しみにしてますよーーい!


てな訳で週末ぐっだぐだに過ごしてしまいました
死ぬほどぐだってたー!!
だって暑いんだもの!!!
何、この暑さ?!
溶けるー!! とーけーるーーー!!!

んで、ぞーかんごー見て、梅津アナといいともディレクターの結婚式で、しんつよちゃんで「世界に〜」を歌ったのね〜とちょっとほのぼの。
リーダーも行かれたのかしら?と思いつつ、しんつよで「世界〜」の流れで一瞬、ショーパブのものまねしんつよ、余りに似てなす!!の衝撃を思い出し(7/2の記事です)咄嗟に「かずい〜!!」とマインドアサシンに助けを求めてしまいました。
いや、ほんと、あれは忘れて良い!

ほんで、タモさんがおおヨッパで、タックル連発とか、式終わってないのに「飲みに行くぞー!!」と大号令とか、聞いてるだけですんごい楽しそうな結婚式で、うははと声に出して笑ってしまったり。
良い結婚式だったんだなー
梅津アナお幸せにー!!

そんな訳で、もう週明け!
休み短い!!ていうか、ぐだぐだで過ごすと、ほんと休みって勿体無いよねー!!
暑さのせいで、溶け、溶けで過ごしたことを既に公開しているmomiziでした
来週はもうちょっと有意義に過ごそう、そうしよう