スマスマ&もじゃ&色々

・すますま

お仕事が大変で、月曜日だから憂鬱で、体もだるくて、右往左往して、はぁって、溜息ばかり吐いてる、そんなどうしようもない私に天使が降りてきたのかと思った。

すっげえええかわいいい……(呆然)

もう、なんか、女装=テンソン上るみたいな、お手軽女と思っていようが…いい、正解で…いいorz
慎吾の女装で、おいらは明日を生きるガソリンを頂いておりまっす!
「へんな(42)」か、かわゆすぎる…
ヤバイ、ビストロ時の女装のクォリティの高さは、失禁ものだって分ってるんだけど、今回は天使過ぎた。
所謂、ショートケーキ系?(いわゆらない、いわゆらない)
もう、ふわっ、ふわなの。
すげーいいにおいとかしそう
さわったら、ふかふかしてて、ほわほわになりそう

もう、四姉妹でええやないか…
モデル四姉妹で自然やないか……
へんなおねーちゃん(42)が、妹達にパスタを「どんどん食べなさい」と薦める姿が、素敵やないか

私、ふっつーにビストロでキムツヨチームかって、「へんな」が三姉妹と横並んでた時に、ものっそ、ナツラルに「美女四人にちゅーってチョーしあわせだにゃー」って自然に見てた
リーダーがへんなを除外した意味が分からない!
なんで?
へんなのほっぺちゅーなんてされたいよ! ご褒美だよ!! ていうか、見たかったよ!!(本音)
へんなが、つよしのほっぺにちゅーするとこ見たかったよ!!(超・本音)

パキューム、きたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
なんだろ、全体的に不気味なのに、凄いふとした角度で絶世だよね!
絶品だよね!!
くさゆかとか、時々美人過ぎて息を呑んじゃうんですけど!
あ、不気味なんだけどね?
ああいう子、すっごい好き!!
ごっちも、時々超絶可愛くて「ひいっ!!」ってなる
なんか、漫画みたいに可愛い瞬間があって、「ごっちv」ってなっちゃう
パキュームの「隙」のあり方がほんと可愛いよねー!!
しーちゃんとか、本気出せば超可愛いくせに、完全に「ゴリラライン(笑)」だし、とにかく「悪ふざけ」っぽさが逆にエロイ
間違いなく男のゴツサの残り具合が私のツボに超絶ヒットする。
なんか、もー、くさゆかの腋毛とか、「どき!!」ってなるもん!(変態でか ま わ な い ゾ☆)

そのくせ最後、自分の名前忘れて「私…名前、なんだっけ?」って最 っ 強 !!!
何、その萌えキャラ?! そのド天然!! 普通に、萌えるわ!!
畜生!! 可愛すぎる!! ばか!! ラブ!! ラブ、くさゆか!!

ルーマンライブは、本気で、本気で、灼熱的にライブ行きたくなったので、いっそ、殺してくれー!!って思いました
ダンスがカッコいいと切ないなんて、苦しいよ


・もじゃ 第九話

小野田せんせぇぇぇーーーーーー!!!

私は、小野田先生が好きなんです
すきなんです
だって、もじゃがほんとに頼りにしていて、ほんとに頼りになる人だったから
最初悪者で出てきた時は、なんだ、この赤ら顔!!って、思ってたのに、仲間になってから凄くかっこいい顔になって、そこも好きだったんです、好きだったんだよー!!
ううう、切ない
なんて、切ないんだ!
もじゃが、小野田先生と向かい合って、あの泣きそうな、本当に困った、なんで、本当の事を自分なんかに言ってしまったんだというような苦しい苦しい、でも、やっぱり捨て犬のような顔でいるとこは、もう、喉が引き攣るように切なかったよ

あと、にわっちに、もじゃが抱っこされてずるーーーって引きずられるとこは、とにかく100点ですね!!
わかんないけど満点の可愛さだった
大きい人が、もじゃもじゃの人を運ぶ可愛さ…満点!!!
花丸をあげたい!!

もじゃが、がんばってて、本当にがんばってて、夢みたいな話だけど、でもがんばってて、灰をかぶったキャベツを食べにいったり、眠らないで働いてるのを見てると、私もがんばらなあかんと素直に思う
もじゃがあんだけがんばってるから、私もがんばろう、そうしよう!

国会で倒れてしまったあの顔の美しさに、不謹慎ながら萌えた!
顎とか、ほんと綺麗やなー(涎

来週最終回で、凄くどうなるのか気になるよ!!
本当に見逃さないようにせななー!


・色々

ごえもんさんが楽しみで楽しみで楽しみで 今日も綿毛を飛ばします…と国語の教科書風にもなる位楽しみです
どーなっとるのかなー!!
粟根さん素敵かなーー??
誰かの素敵を願うというのは、結構切実だけど、楽しいことですねー!!
しんどい時とかにごえもんさんのことを思うと笑っている私に気付く
お芝居は、私の希望で活力だ
8月の大楽付近観劇予定なので、それまでずっと楽しみにしていられることが嬉しいです

さぁ、明日も仕事頑張るぞー! おーーー!