おめでとー!!

剛がお誕生日なのである。

えへへ、34歳だって! 凄いねー! 34歳!! 
もう、何歳が若くて、何歳が年取ってるのか分らんちんだよ!
ただ、分ってるのが、剛が、ベリ・キューツ!ってことだけさ!

っていうか、私、初めて粟根さんを知ったのが、粟根さんが36歳の時で、「ひえー!! 私史上でも、例を見ない程、おっさんを好きになったもんや!」ってべっくらしたけど、あと二歳で、剛が、粟根さんに初遭遇!!のときの年齢になるのか…(他の誰にも分るまい!!な、複雑な心境)
まぁ、私は、間違いなくおっさん好き属性なので、歳を食ってくれるのは、実は嬉しいです。
本気の意味で、「うへへ、俺好みになっていくぜ(によによ)」とワクワクします。

素敵な男の人が、歳を喰うってことは、更に素敵なことです。

皺とか、ちょー萌えだしね!
毛髪?? アハ★植えればええやん☆

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ、とアレクサンドル・ビネが言ったように、剛は33歳の歳を、忙しいだけ、沢山のものを見て、世界に触れて、そして私達に、色々な姿を見せてくれました。
今年も同じように沢山の世界を見せてくれることをファンとして望んでいます
あ、でも、健康第一でね!!
病気や、怪我にも気をつけてね!!

ちなみに、アレクサンドル・ビネという人が、どういう人かは知りません
名言どっとこむに載ってたので、なんかそれっぽかったから、ぱくってきた!!(爽やかに)

ケーキは、5日に家族と食べまして(いや、賞与が出たもんで…)今日しんつよちゃんが一緒に撮影しているという事実を噛み締めまくって過ごしました。

そして、あるお友達にもおめでとー!!と日本の空の下でお祝い
幸せにね!! 幸せにね!! あと、これからも遊んでねー!!!と訴えつつ、今日の日記はオシマイ!