三連休明け

もう、絶望 だよね☆ってことで、這うようにして出社してきましたー!
体が だるい!! 
えーと、色々あるのですが、今日は今週のスマスマとぷっすまの感想を、だだだっと羅列。

・スマスマ

料理が美味しそう!
高橋さんの豪腕っぷりに惚れ惚れ致しました、
あと、ナベアツさんは、やっぱり頭が回る人だなぁとは感心した。
売れかけのくだりとか

ツヨシが、舞台共演等のよしみで高橋さんを助けようとして助けられなかったくだりで咄嗟に「いや、もう、助けにいって、二人で余計に溺れてる姿が目に浮かぶので、賢明な判断だと思うよ!」と親指を立ててみたり。

鼠先輩のポーカーは、鼠先輩単体でそこそこ面白かったです

あと、お歌のミカサンチューが、かーっこよかったー!!
ロック×スマはやっぱ相性いいなー!
しんつよの、わきゃわきゃにふごーって喰いつきました。
二人がひょんこひょんこなっとる姿は、大変愛らしいvv


ぷっすま

菊川さんって、本気の意味で私から見ても凄く不思議っこ!
でも、ニュースにて自分が出てる番組の番宣っていうのは新しくて楽しかった!!

嫉妬の、ゆーつよでのお互いの嫉妬し合いは、なんか聞いててによによしてしまったよー
良い距離感だと思うし、ちゃんと認め合ってて、なんか、照れてぐだぐだなってくのが、大変可愛い兄弟ですねぇ

天野っちも、ぷっすま準レギュでやっぱりしっくりくるし、いつにも増して、まったりやったような…

なんか、でも若干疲れてるのでこのテンソンが心地良かったです


そんなわけで、とりあえず感想ー

明日は雑記っぽい事書けるかなー??