あ”−−づーーー

今日、すげくなかった?? 若干、日本って赤道直下にあったっけ?とか勘違いしなかった?

もー、職場とかー! 海の傍、炎天下、プレハブ、チームマイナス6%というスーパープレーが重なって地獄の蓋が開いてっぞ?レベルで暑かったんですけどっ!!!
室温、ふつーに30度あるでやんのwwworz

そんな訳で、佇んでいるだけで暑いという地獄状況に、無我の境地で対抗して仕事をしている訳なのですが! 若干修羅場ですー(っていうか超絶修羅場です)

別に夏のイベとか参加予定だからじゃなくて、全然別理由での文章修羅場なのですが、暑さのせいもあって、物事を筋道立てて考える能力すら欠如しつつあります!
6、7月と私としても驚異的なほど大人しく過ごしてしまったせいか、色々、本当に人間としてヤバイ
体の歪みも尋常じゃないらしく、整体の先生に、自分と平行して別のマッサージ師にも掛かるように薦められてしまいました
たくさん患者を抱える先生なのに、その中でもわちしトップクラスの歪みっこらしい…orz
猫背だし、視神経酷使してるし、座椅子だし、まぁ、そりゃ、歪むよねー!と納得しつつも、なんだか、20代としては余りに哀しい現実にがっかり
まぁ、もう、四捨五入すると30だしねーー(あははははははwwwww

あと、新曲!! 聞けてないんですけど、8月13日発売だそうで! で、どうなの? 踊れるの?

ライブって、踊れるか否かでテンソン変わりますしー、やっぱ、ノリの良い曲を引っさげてきて欲しいじゃないっすかーって秋コン前提で喋ってみてます

秋だったら、涼しいし、熱中症の心配もないし、幸い観劇の予定も冬手前から冬当辺りに詰ってるし、ほんと、楽しみだなー!(信じるものの目で)

あと、もう、ほんと、五右衛門ロック、楽しみすぎての時期を越えて、もう、焦っている(笑

だって、凄く 楽しそうじゃん!!!

Sさんとか、「大阪前半で いけば ええやん☆」とかってユーワクしてくるし!
私は三国一、誘惑に弱い女なのにーー!!!!!と地団駄踏めども、現在の仕事状況では若干厳しく(日程を本気で確かめた)もう、焦燥しきっている自分を他所に皆が盛り上がってるのを横目で睨み続けたいと思いまふ!
なんか、もう、自家発電してやろうかしら!

なんにしろ、あっつい!

五右衛門に狂ってる方々も、これから狂う予定の方々も、熱中症等の体調不良には気をつけて、楽しんできてくださいねー!!
ちーくしょー、大阪で旨い酒を呑んでやる!!