死んでます☆

職場からコンニチワだよ♪
お久しぶり、momiziです、死んでます☆(斬新なブログ挨拶)

大阪ライブが終わり「私が何か予期せぬ事故で死んだら、お財布に顔写真入りの免許証が入ってるから、それを身分証明書として、私の亡骸をチケットとして引渡し、京セラドームへ入場してくれい!」と幾分真顔で、一緒に会場に向かってくれた面々に頼み込んでから、一週間弱。(頼まれた方は、すごく困るよ!!)
無事生還を果たしたわけですが、帰宅後の日々で、絶命中です☆☆

本気で、在宅中は時間がないので、昼休みにとりあえずの現状報告。

大阪ライブは愉快なことも多かったし、美味しいものも人様のお陰でいただけたので、書けたら書きたいけど、予告したものは一切書けてきてないので、うーんと、報告するかどうかは分かりません!!!

あと、池鉄さんには無事ねぎらいの言葉届いたようで、わぁい、ねぎらえた!!と万歳三唱。
Jろー丸さーん、私、またやったよ☆(最早、池鉄さん宛の先にJろー丸さんへも宛てている私)
もはや、気持ち的にラジオの投稿葉書コーナーにネタを送る職人気分なのですが、ネタを織り込まずにはねぎらいメール一つ送れない自分の性分がかなり憎いです!
あと、村上さんには是非私の夢アドバイスを実行して、ヤクルトをがぶ飲みし、盛大にタンをのどに絡ませてほしいと思いました!(美少年オンザラン、今かなり観に行きたいお! ヤクルトを差し入れするために!)

そんなわけで、来週明けまで、また死にます!!
メールお待たせしている人、本当に申し訳ございません!!
うひー、言いたかないけど、忙しいよう!!