だらだら書くよー!

死にました!!(斬新な久々のブログ冒頭挨拶Part2)

昨日まで、マジ修羅場略してマジラ!の只中にいたのですが、本日無事脱出!
やー、死んだ、死んだ! いっそがしくて、PCに長時間向かい続けると、まず、耳にくる!!っつうのがよく分かりました! ツキン、ツキン、きたっ!
あと、目がもう、半分しか空かなくなってた! 妖怪半分目開けになってた!!

私が死んでる最中、世間の動向、本気で、全くつかめてないのですがっ!! 掴めてないなりにご報告ー☆


スマ名古屋 ライブ 26日参戦決定っ!!

チケお譲りさせてもらった方が、見事ゲットしてくれましたー、ぎゃっほー!!(喜)

三大都市のライブに、一日ずつ参加という、不思議なライブスケなのですが、名古屋でも見れるぜー!!と小躍りしております!! ああっ! 楽しみすぎて、歯が抜けそうっ!!!(ふがふが)


というわけで、スマコン・昭和島・冬の絵空はチケット有で確定なのですが、これに加えて、行きたいと思ってるのが、プロペラ犬のジャージマンと(うっかり取り損ねてた… 追加公演狙いたいけど、月曜公演だしなー…)冬の絵空どっかで、もう一公演増やしたいかも?っつうの位かにゃ?
ああ、あと、リチャード三世!!! 実は取り損ねてます……!!! 早く取らなきゃっ!!! 
えーと、あとは、何にも…ないよね?(不安)
蜻蛉峠はまだだよね??(超不安)

実はスマコン、オーラスが誕生日なので、本気で惑っているのですが、仕事が異動直後で落ち着かずに、只今も保留中。

うぐぐ、む、難しいかも…!!


大阪から帰った直後に、死にます状態だった為、経験した事がほとんど言語化できておらずに、大変悔しいのですが、まぁ、いいかーとかも思ってたり…

あ、そうそう、大阪ライブにて、二階席にも関わらず、リフトで上ってきてくれた際に、四人並び剛ヲタで、うちわ振ったら(内一人手作りうちわだし、私は前のめりになりすぎて、段から転がり落ちそうになりながら「ぎええええ!! づよじいいいいい!!」という多分もう、この人人間じゃないよ。 このままだと、口の中から、この人じゃないなんかが出るよbyプレデター状態)お手ふり貰えたよ!!

その際、宙に浮かんで、余りにも白い光を放っておるものだから(掌とか眩しかった!!)釈迦だ!! 釈迦如来だ!!とありがたがる私達。
ご利益あるかもー!!

あと、うどんすきのお店につれてって貰いまして、本気で、本気で美味すぎて目をひんむきました。
うどんすきのみならず何もかも美味かった…
コロッケが凄く美味しくてねぇ…かぼちゃのコロッケなのだよ…
サクサクしてて、甘くてスパイシーで最高に美味かった……
次女あやのちゃんは、これを食さずにお家に帰ってしまったのですが、ほんとうにばかだなぁと思いました☆(おれ、今日はコン終わったら帰るぜ!とゆわれて、思わず「ばーかー!!」と言い、プラットホームに落としてやる!!とゆわれたあちし)

ああ、書き出したら色々書きたくなってきた!!
あとねー、あとねー、コンサ前にねー、次女が私達の前を歩いてる際に、ふと、次女の着ている服の後ろの結んである紐にね、白い模様があってね、「あ、小さな花の模様だ。 かわゆ!」とか思ったら、三女がね、物凄い嬉しそうな顔でね「もみー、もみー、あれね、あれね、『鳩のうんこ』」って教えてくれて、その瞬間腰砕け。

超 笑った

だって、あのね、紐以外は肌なの!! 素肌なの!! で! ピンポイント紐に「鳩のうんこ」

花の模様かと思ったら「鳩のうんこ」

腰を折り曲げて笑うあちしに、次女が「超目を見開きながらお前 ブログで 絶対に フォントとか大きくして 面白おかしく書くなよ?」と脅してきたので、末っ子としては、おねーちゃんのいう事をちゃんときかなきゃいけない!!と思いまして、心からの気持ちで、言う事に従わせていただきました!!

うーん、レッツカラフル☆(ちゃんと、言いつけ守るあちしはいいこ!!)

それに比べたら、私なんか、もう、全然だった!!
面白くない人だった!!
主催したお茶会に、フロントが中国人女性で受付巧くいかず遅刻!!とか(しかも携帯がなんか、電源普通に切れてて完全に音信不通に。 凄い着信着てた。 ほんとに死んでるんじゃなかろうか?って感じだった。 此処で言うぜ☆ 生きてます!!)、鞄から「付け睫の空箱」落下、長女にばっちり目撃されて、しかも、「あら?」と微笑まれるとか、履いてった靴が何か途中でおしゃかになって、ホテル傍の靴屋でブーツを慌てて購入、お茶会にて地元の方にその話をすれば「あすこらへんは、靴屋ないよ?」とゆわれ、多分妖精さんが私にコンサ行けるように力をかしてくれたんだねっていうか、私今年、靴四足買ってて、そのどれもが、旅先で駄目になったから理由なんだけど、逆に呪われてね? これ、どういう事なの、妖精さん??とか、もう、全然たいしかことねぇよ!!
ネタにもならねえよ!! でも、正直心から旅先でネタに恵まれたりとかしたくねぇよ!!!

そんな私ですが、無事大阪ドームにも入れて本当によかったです!!
一緒に見てくれた方々にも心から感謝ー!!!!


まぁ、あとは、えーと、シャープさん、フラットさんの事も書きたいのですがー、今日は此処までにしよう…
なんか、暫くはだらーっとブログを更新したりするかもです…!

あ、あと、昨日ねスマスマ、忙殺真っ最中だったので、勿論見れてないのですが、なんか、ふと予感がしてTVつけたら丁度曲が始まって、「Jazz」だけ見れましたー!!
もう、耳がツキンツキンいうて、眼球が痙攣してたんだけど、本気で、本当の意味で、体中に染み入るくらい癒された。

キラキラしてて、なんか、頭がぼーっとしてたから、言語化は巧くできないんだけど、指がちょっと震えるくらいに癒された。
疲れてる脳髄には、物凄い効く薬でした。
涎が出たもの。
涙目になったもの。
くらぁんって頭が揺れて、じーっと凝視し続けちゃったもの。

ビデオ、またリピろう。
ありがたいというのはこういう事だなーって思った。


そんな感じで今日はこれまで!!

ではでは!!