今週のスマスマ

……えーと、例によって、なんか然程、記憶に残らなかったスマスマ

ぼやーって見てしまいました
ぐっとクるツボがなかったなー…
うーぐー、エンドトークもないしー!! あ、でも、日本道場ツヨシ選出は嬉しす!
本当に嬉しそうに笑ってたので、素直によかったのう…とフガフガ出来ました
あ、あと、なんか絵描くのに夢中で言葉聞いてないツヨシもらしかった
ゲストの方に対して、好感も反感も一切ないのですが、ぼんやりと「そうだよなー 21歳の野郎って子供なんだよなー」とはぼんやり感じました

自分を大きく見せたくて、嫌われたくないけど、目立ちたくって、なんか、わーわーと足掻いている感じが若造!!って印象を抱いてみたり
学生の頃、よく見た見た!!
一人はクラスにいるタイプのお調子者
ああいう子は、結構みんながそのキャラを理解してて「はいはい」って感じで流したり、つっこんだりして、クラスの一員として溶け込んでたんだけど、金メダリストだし、社会に溶け込むっていうのは、立場もあって難しいよなーと、ぼんやり考えてしまいました
いい子ぶってみても、君がやんちゃって事は知ってるよーなんて思いつつ、それでも、真面目に、なんか一生懸命に絵に取り組んでる姿は可愛かったです


ビストロは小雪姉妹…

……ふーん

あ、いや、小雪が嫌いとか、そういうのはないですけどね!
でも、ビストロも然程、がー!!っていうツボはなく、ただ、キスの感想をツヨシに求める木村さんがキューツでした。

あ!! あと!! そうそうそう!! 弥生さん情報の帰宅姿ツヨシエピには胸キュン!!

道の真ん中を早朝歩いて帰りたい男、クサナギツヨシ!!
ロケの後とか一人になりたいのかしら?
何かを抱えてたんでしょうねー…って、読めない!!
やっぱり、ちょっと読みきれない!!
でも、若干理解できない事もない!!
とりあえず、三度も道で遭遇できた弥生さんを素直にうらやまーとか思ってしまいました

お歌は、ラ イ ブー!!って、やっぱ嬉しくなっちゃった「はじまりの歌」

黄色いテカテカ衣装に、「テ、テルー!!」と懐かしくなったのは私だけじゃないと思うのですが、ダンスこそないものの、表情可愛かったし、剛がなんかソロでちょこちょこかまわれてるのも可愛かったのでよし!!

とはいえ、やっぱエンドトークねいのは寂しいねー

ああ、早く名古屋コン行きたくなってきたのら!
五人だけが、見たいよー!!!