今週のぷっすま&冬チケ到着

本日冬の絵空、名古屋チケ到着ー!
一桁列だし、センター列だし、プレミアシートではない割に、個人的に好みな席でわぁい!と素直に喜び
現状名古屋チケ一枚しか抑えていないのですが、んまぁ、いいかしらーん?とか思いつつぼんやり見入ってたチラシの仁タンが、余りに美仁でド肝を抜かれる

な、ななな、なにーー???!!!と慄く程に眩しい美仁
確か公式サイトにも掲載されてるのに、あちき、粟根に夢中で気付いてなかったよ!!!

何故、誰も私に教えてくれなかったの??と震える程の美仁具合、もしくは、筋少の大槻ケンジに似てる具合に、大興奮
下手すっと、この、美仁目当てに東京当り飛んでるかも知れねーなーとかって慄きつつ(まぁ、とはいえ、このチラシ通りの衣装、容貌で出演してるとは思えんし、ほんといに一体どういう具合になっとるのだろう??)、とりあえずは、楽しみ、楽しみとによによしてます

あと、美少女より、ネタバレに気をつけてもらいつつも、感想を報告して貰うという大変我が儘な所業をねだり、見事に応えてもらって昭和島に煩悶中
ぎえー!! もう一枚増やしてしまおうか…
個人的に、如何なる芝居も、とりあえず「三回」観たら、納得できる…みたいな基準値が合って(こっから発狂すると、更に二回くらいプラスします)新谷姫も出演なさってるしなーと、つくづくキャストが好みである事を再認識
まぁ、これも、評判待ちという事にしよう、そうしよう…

そんな訳で、今週のぷっすまー!!
うへへ、楽しかったー(にこにこ

ゲストの谷ショーは、若干滑稽な位のハンサムであるので(あすこまでハンサムが過ぎると、二枚目ぶられると安くなっちまう気がするんだよねー)、ああやって滑稽に徹してくれると、大変大変面白いし、実際、映画観に行こうか…と思えるほどに、真剣で、好感度更に鰻上りれしたー

ていうか、本当に谷ショーは良い…(しみじみ

英語の発音は、あの、なーんか、誤魔化す感じとか自分が英語大の苦手だったので、余計に「ああ、なんか、もごもごって怪しい部分は誤魔化しちゃうよねー」と納得。
ツヨシが案外得意で(一問目はヤバかったけど!)おお!と、感心しつつ、第二問目の都道府県当ての指先ビリビリに息を荒くして怯える姿にご馳走サマンサ☆(あえてのノリピー)(最近『あえて』って付けりゃあ、なんでも恣意的に見えて誤魔化せる!という事を学んだわちし)(とはいえ、ここで、こんな本音を丸出しにしてる時点で失敗!)
ほんとに、尋常じゃない怖がり方、動揺の仕方に、こう、なんか、人間の根源的欲望を揺り動かされてしまう私に、勿論自分自身で「うん! 変態!!」判定は下せてしまうのですが、なんで、あんなに怖いのか…
「あのね おばあちゃんがね 住んでたの… 空港があったんだよう…」と拙い喋りを披露する姿に、完全に愛でる眼差しを送りつつ、指先ビリビリは是非とも、マンネリにならない程度に、罰ゲームとして登場し続けて欲しいなー!!と思いました
ほら、足ツボはやりすぎちゃって廃れたからね!!
息を長く保つ為にも、適度なスパンを置いて頼むよ!

あ、そいから、津っ子として、ユースケしゃんが津を三重!!とズビシ!!と当ててくれたんは、嬉しかったなー!


書き順は、ツヨシ連敗〜って感じでしたが、罰ゲーム的に迫力あれども、然程キツクなかったようで、正面向いて挑む「自分から罰ゲームの怖さ底上げ!」なツヨシの行動に「ああ、バラエティがしみついてる…」としみじみ
最後、大島さんの「議」をみんなで取り組む!!というバラエティの対決コーナーにあるまじき姿勢が、可愛くて、見ててニコニコしてしまいました

玉入れは、ダンスが可愛かった!!
最初の、ツヨシが左右にピョンピョン跳ねるのとか、何処の兎ちゃん?みたいなね!
お前は、何処の病院患者?みたいな感想しか抱けなかったのですが、後半妙な捜索ダンスになって、それはそれで愉快だけど兎ダンス、もうちょっと見たかったなーとしょんぼり
30個丁度投入でナギスケ勝利!!って事で、ドッヂボール逃げ回り対決で決着を付けることに

これ、私も逃げるの得意だったなーとかほわほわしてたら、最後サドンデスになって、谷ショーの形振り構わない攻撃→自爆で、ツヨシの勝利に
あの、盾にしようとして立ち回ってる姿に、咄嗟に「ナイスガッツ!」と胸打たれてしまったのですが、それ以上に、樋口カッターから腹痛への流れに、もっと感動した!!

お、面白いよ!! 最後の花火なマイケルジャクソンも、見事な塩梅で、土下座までして、映画の宣伝頼んで、こんなに懸命にゲームに取り組んで、映画の出演者に、こんな風に懸命になって貰える映画は幸せだなぁって思いました
そんな訳で、今週は楽しく見れましたーvvv