悲しいお知らせ

momizipart22008-11-11

髭ツヨシを、実は本日初めて御目文字致した訳なのですが、リアルで鼻血を吹きました。(写真参照)(ていうか、血とか苦手な人いたらごめんなさい)(でも、鼻血だと理解してもらえば、間抜けにしか見えない、そんな鼻血クォリティ)

いいかー? ネタじゃないぞー? ネタじゃないぞー?
よく、「興奮しすぎて、鼻血ブー!!ってなりそうだったよ!」とか、私は書くけどな、本当に、マジで、リアルで鼻血吹くと…若干落ち込むよ…?(真顔で)
なんか、サーーって血の気が引くよ?(心からの声で)
そして、わーー!!ってなってるくせに「あ、写メんなきゃ」と思って携帯カメラ構える自分を、心底かわいそうに思えちゃうよ?(涙目になりながら)

まぁ、あのですね、もう、逆に、言い訳したいっていうか、「まだ、大丈夫、自分!!」と信じていたいが為に言い訳するとですね?

こう、ぶわっ!ってテンション上るじゃないっすか?
皆さんもそうでしょ?
思いの外、素敵な光景を見た瞬間って、ぶわ!!ってなるでしょ?
んで! 髭のツヨシが、まぁ、だから凄い興奮ものだったんです。
凄い好みだったんです。
本当に、体温が上昇したんです。

んで、そういう興奮は、結構あるんです。

動物園時ツヨシとか、椅子粟根氏とか、普通に私はテンション上るんです。
躁性の気もあるんで、わっしょい、わっしょい!って、脳内お祭り騒ぎになるんです
でもね、今回、「うほー!」ってなった時に、私チョコ食べてたんです。
チェリーマルニエ入りのガーナの生チョコレート(これ、んまいよ!)
そんで、紅茶も頂いてたんです、あの、日東紅茶のな! 安いティーパックの、紅茶をだよ!
で、ただでさえ、顔のあたりに熱が上ってきてるのに、コタツにも入ってて、なんか、頬とかもポカポカしてて、そんで、「うほー!!」ってなったわけじゃないですか?
実際私は口に出して「うほー!!」ってゆってたわけじゃないですか?
したらね、なんか、鼻の奥がツーンときて、目の辺りもむずむずして、あれ?って思ったら、ヌルーって温い液体が、こう、鼻腔から…ね?
ポタポタポタって…ね?

だから、こう、相乗効果っていうか、大丈夫、私まだ、大丈夫って、言いたいっていうか、そんな、幾らなんでも、リアルで、ツヨシに鼻血吹くとかって、アハハハハハハハハハ(目を見開きながら)

orz

私、他に、お決まりフレーズとして「尿漏れしそうだった!」とか「失禁寸前!!」とかもあるんだけど、ほんとに、この先、尿漏らしたら……どうしよう…?(深刻に)


その時、とりあえず、濡れた座椅子とか、ブログにアップしてしまっていたら、お嫁とか、どうやって行ったら良いんだろう?
まぁ、そもそも、こうやって嬉々としてブログに報告してる時点で、かなり、痛い事は確かなのですが、流石に失禁をリアルにした際は、ひっそりと自分の胸の内にしまって、闇に葬りたいと思いますっていうか!!

漏らさないよ!!!!(なんだ、この、決意…)

ていうか、今日のクサクサの感想、一個も書けてねぇ!
おれ、自分の鼻血と、将来の失禁の予感に怯える文章しか、今日書いてねぇ…!!!


とはいえ、今日、それなりに、本気で凹む自分もいたので、今日はこの辺で…