誕生日なんですけど…

2 6 才 … っ !(認めたくなさの余り痙攣)

FNSの合間にこんばんわ! 今日誕生日なんだよ…? momiziです
何故、私が今本州にいるのか分からない!!等と、札幌からの中継を見て感じてしまったのですが、怒涛の如き忙しさに飲まれ果てた本日の仕事状況を見る限り、いるべくして三重にいる…としか言いようのない諦めの良い私です(26歳は大人!)
朝起きて、最初に「おめでとv」とゆってくれたのは、楽天さんという26歳にして絶望リーチ入りました!!な状況の私ですが、職場では大車輪の忙しさで、同僚の方におめれとvとゆって貰った以外は、大変こき使われまちた♪
んで、ヘトヘトになった帰り道に、新装開店のファミマでTポイントカード入ったらくじ引きできるよーい!なキャンペーンをやってて、特賞液晶テレビだったので「なんてったってあちしバースデーガールだし、普段よりは運が良いはず!」と、バヒッと挑戦!
(関係ないが、物凄くナツラルに「奥さん」と呼ばれてしまい、私の見た目年齢に、改めて思いを馳せる。 名古屋ライブでも、ご紹介いただいた方に、むしろ若く見積もった的な声で『私の上の娘と同じくらいかしら?』と言っていただき『お嬢さん、お幾つですか?』とお伺いした所『31,2だった筈』とスーパーモダン回答。 実年齢公表後、本気の声で詫びられ、逆に私、25、6でごめんなさい…な気持ちになりました。 ちなみに、その方の、27歳のお嬢さんは大変若く見えるらしく、『髪の毛に羽とかつけてるから…』と若さの秘訣をバヒッと聞き出し。 そうか! 羽か! やはり、ちむらさんといい、なんか、そういう羽的アイテムを髪に飾れば若くなるのか! おっけー! 飾るよ! ばんばん、飾るよー!)
えーと、くじの結果「105円のシュークリーム三個」という、どう受け止めていいのか分からない結果に、自分の誕生日って所詮こんなもん!と受け止めさせられつつも、なんか、なんか、諦めきれずに、折角なので運試しpart2に、totoくじを購入。
こちら、くじ目の当選確率を判定してくれるサイトがあったので、判定にかけてみたところ、E判定ばかりと、これもまた、微妙な結末に、うーん…とうならざる得なかったのですが、帰宅後、郵便が届いてまして、高校時代からのお友達が誕生日プレゼントを贈ってくれていて、本気で、本気で涙目になりました

ありがとーーー!!! 愛してゆーーーー!!!!

可愛いティーセットとイヤリングに、わーい!!と大喜び。
ガサガサあけてる私の足元で「たべものか? たべものか??」と首をかしげて、わくわく見上げていた犬に、ええい!と見せ付けて、がっかりさせてやったぜ!

あと、グリーディングカードにて、Nみちゃんにもお祝いいただいて、うへへへ…やっぱ誕生日っていいねー!って感激しました!

とゆことで、くじで当てたシュークリームとか食いつつ、ひっそり祝いたいと思います。

札幌コンでのツヨシも大変可愛かったし、うん、良い誕生日だ!

そして、古田さんもおめーでとー!!
リチャード稽古場にて、冬絵空チームにも合同で祝って貰えば良いよ!