今週のスマスマ

さんすまにおける私の悲劇を記した昨日のブログを読んでくれたお友達が、私に救済措置の手を差し伸べてくれる事になりました!!

ありがとーー!! ありがとー!!!(号泣
これで、私も白目剥き同志の仲間入りです!
剥くぞー!! 白目を剥いてやるぞおおう!!

んで、歌謡ショー、今週のスマスマ
正直前回が大変だったので、今回も大変だろうと目していたのですが、然程大変には非ず、衣装がほんなこつ、めんこうて、めんこうて堪らなかったので、それを眺めてるだけでも幸せでした
歌謡ショーなるものに対しては、然程ぎゅっと掴まれはしない性質なのですが、ずるい女&「 WON'T BE LONG」時のしんつよちゃんの白黒お衣装(特にツヨシのが、私は大変好みです)やら、心底、ああ、しんつよちゃんは仲良しなんだなぁ…って、本当ににやけずにいられない二人の空気感とか、既に聞いたエピとはいえ、二人カラオケ、二人路上ダンスエピ、汗かいてジャケット脱ぎ脱ぎ、カーディガン剛をお手伝い慎吾とか、そういうのを眺めていると、年末の嵐に飲まれている分際で「こんな幸せでいいのかなー」と思える私の安さが、ちょっと好きなんだぜ!

ていうか、今回の衣装は、スマ全員、私大好きだったので、とにかく視覚的に幸せでしたvv
スマも楽しそうだったし、「CHA CHA CHA」もかわよかったし、ゲストの感激コメとか、私が80年代の人間じゃないからか、余り同調できずに、若干の気持ち悪さを感じた以外は、結構楽しめたスマスマでした