メリクリ&今週のぷっすま

祝日とかって、あれでしょ? 殺伐とした時代を生きる現代人が、夢物語に語り継いでる伝説とか、そういう類なんでしょ?の国の住人momiziです、コンバンワ
まぁ、当然のように今日も労働に勤しんできて、気付いたらイブに突入しておるわけですが、明日も忙殺される予定ですので、全くもって心境的には逆に凪いだ状態に陥っております
まぁ、平日だし、今年は世間を見回しても、例年よりも、クリスマスムードっつうやつを感じておらず、それはそれで寂しかったり
忙しい時期というのは逆に思考的には停止の一途を辿っていて、色んな事が疎かになっているのも、大変気になっています
そもそも、時間の使い方が下手な人間なのですが、今月に入ってからは特に、時間と時間の隙間を有効活用できずに、一日の内で無為な時間が締める割合が普段より多いような気がしてなりません
とはいえ、今年もこの時期は、公募用の原稿に髪振り乱してないといけない訳で、真っ白なワードを前に唸り倒す日々は過ごしています

さて、そんなこんなで今週のぷっすま
実は前半少し見逃してまして、後ほど確認予定なのですが、田中さんの半ば辺りから見れましたー
ビビリ王ww ビビリ王ww
ぷっすまでもっとも金が掛かっているであろうコーナーながら、やはり面白さは秀逸で、エガちゃんの元気な姿も見れて安心しましたー
とりあえず、ツヨシ部分の感想述べると、これ、大いに賛同を得られると確信して書いちゃうのですが


ツヨシに蹴られたいよね?(微笑みながら)


エガちゃんに無言で、本気蹴りを入れる姿に、心臓が痺れました!
蹴られたい! できれば、あの蹴りで、がすっと打ち崩れたい!
ツヨシに凶暴さのエッセンスが加味される瞬間って、貴重だからこそ、余計に輝いて見えるよねー☆
髭とか、顎に生えちゃってるもんだから、もう、余計に男前度高くて、ひいっ!!ってなった
今ビジュいいしねー!!!
少し抜けてる感じの表情も大変好み
まぁ、明らかなまでに。髭ポンが、あたいはどうにも、こうにも、ぐっときてしまうっぽい…

んで、蹴りの後、エガちゃんが冷蔵庫に引っ込んで、呼ばれたツヨシが、扉を締めてあげるまでのくだりが最高すぎましたwww
「おつかれさまでしたー」とか、ちょっと笑いながら言いつつ、足が見えてる部分までちゃんと隠してあげてんのww
あと、ライブで、今回女性密着が多かったので、ツヨシも大人になったのう…とよぼよぼと老いながらしみじみしたのですが、今回、女の子と密着中の、微妙に固めの体の動きを見て、やっぱ、ずっとくっついてるのは、そこそこ緊張すゆんだねーと、母のように少し安心
ビビリの仕掛けのセンスが、私は大変大好きなのですが、今回も真っ暗になって、明るくなったら彼女が外国人に!!とか、不条理なセンスのビビリネタとか、どの方の仕掛けも、見ていて大変楽しかったですー