特大号

な、ななな、なか、なっ、な、なかいさん?!!(動揺しすぎ

個人的に、中居さんに対して私が感じている「磐石」たる「安定感」を、根幹から揺るがそうとするかの如き、森進一に「アッ…アア…アアアアッ…」と、懐かしのDB風驚愕の呻き声を漏らすしか出来ませんでした
うわーー、ここまで、見事な駄々滑りを久々に見たよ!!!
いや、特大号の物真似って、毎年、空気感が微妙って言うか、ほんと、出演者大変だろうなーって察してはいる、察してはいるんだけど、今回のは凄かった
中居さんに対して初めて「み、見てらんないっ!!」ってハラハラさせられた!!
そんで、ハラハラした事、そのものに動揺した!!

ああいうネタが、中居さんが好きっつうのは分ってて、スマスマの1コーナーとしてだったら、普通に笑ってたような気もするんだけど、バラエティ番組のライブネタとしては、ちょっと不条理が過ぎたような気もするなーっていうか、あー、なんかびっくりした!!


あと、ツヨシのはるな愛ちゃんは、久々の綺麗(?)女装とゆうことで大変美味しくいただきましたv(ゴチ!
タモさんはスザンヌっつってたけど、私には若干ユッキーナに見えたよー
あと、ロシアか北欧の国辺りのフィギアスケーター…
ああ、このれんしうの為に、江角さんのお誘いを断わったのだなぁ…と思うとしみじみもしてしまうのですが、肌の質感や、目の形が美しく、私の好きな女装に完全にINしてくれてたので(ロキシーといい、私は外人風女装が好きなのだろうか?)キレー…と素直な気持ちで言えました
跳ねてるとことか、トーク部分の大げさな表情とか、とてもかわよかった…
ありがとう、サンタさん☆ 素敵なクリスマスプレゼントだったよ!(by26歳の女子

んで、遡るのですが、お歌ランキングは「88点」にて五位と大変中途半端なことに
まあ、88点という点数に驚かれまくっている大御所も、大御所なのですが(そして、同じく驚いた私も私さ!)今回は、テレフォンショッキング部分が長くなったのか、スマ絡みが見れたのはこのコーナー位でそれが寂しかったり…
打倒ゴリさんは、叶わずでしたが、個人的には「一人でも88点の歌になるんじゃん…」と、にんまりしてしまったので、そういう意味では満足です

しかし、特大号、生で芸能人が沢山出て好き勝手すると、こんなに無軌道ダヨ?というのを毎年如実に分らせてくれる番組だよなーと感じますねー
何事も、ほどほどがいいという事なんでしょうねー