ダンクしてきたーーー!!!

小説だけは、基本的に絶対に締め切りまでに書きあがる、幸せなんだか、駄目な星の下に生まれてきたmomiziでーすっ!
やっほー! 年末恒例、郵便局に文学界原稿を叩き込んでくるを遂行できてほっと一息ついてる訳ですが、こんな時間になっても大掃除の続きをしていたり、DVD整理を無理くり終わらせたりと右往左往で、毎年、毎年年末は、あわただしく過ごしているのですが例年にもれず、今年も疾走状態で、きっと来年もそうなのであろうと今から来年の自分に対してのあきらめムード満載になっています

な の で ガキ使いは見れてまてん!!
紅白はジェロ見て、涙ぐんだり、パヒュームちゃんの可愛さに悶えたりしつつも剛に遭遇すらできておらず、HDDにある映像からつっこんで剛探しの旅をする予定

今年は、ほんと色々走り回ったり、悶絶したり、茫然としたり、まぁ、常にテンションの高い私なので、そういう意味でも、騒ぎ倒しながら何とか無事過ごさせていただきましたー

遊んでくれた人、親切にしてくれた人、ブログを読んでくれてる人、他にもたくさんありがとうございました!!

とにかく、SMAPライブがあってくれたことがふんとに、ふんとに嬉しかったし(あの時期、私のお友達の方々が真顔でライブあるの前提で予定を立ててたり、会話をしてたりしておったので、私もなんとのう「いや、あるでしょ?」っていうテンションでいたけど、本当にあった時には言霊ってあるんだ!!と、べっくりしたのも、やっぱり事実さ!)粟根さんもたくさんお芝居してくれて、毎年、毎年、さほど「うがー 暇だー」って時期のない私ですが、なんか今年は、楽しいことでさらに忙しかった気がしてます

来年こそ!! なんか、もっとね! サイトにも時間かけたり、時間の使い方うまくなっていきたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお付き合いの程お願いいたします

さーーて、蕎麦食べてこよーーーっと!!!