明けましておめれとーー!!!

サブちゃんの船に乗りはしゃぐスマに「くぁぁぁわぁいいいーー!!!」と私もはしゃぎ、旗を振る剛の「明らかにこんな子漁に出たら、死んじゃうお?!」な五歳児スマイルに、心ときめきつつ、紅白スマップを両手を握り締めながら視聴させて頂きました!
かっこよかった…
あー、しみじみよかった
しみじみ、今年最後のスマップはよかった…

若い頃は、NHKセンスを鼻で笑ったりもしたのですが、祖父が今家に来ていて、本当に、本当に、本当に楽しみにしてて、何度も「次は、石川さゆりで、天童よしみで、トリは氷川きよしで…」と語る様子を見ていると、素直に紅白って良いなーと思えたり
「じゃあ、今からゴールデンタイムやね」って、サブちゃんを一緒に見つつ、私が言えば、本当に嬉しげに頷いていて、ああ、今年も良い年末を過ごしているなーと思えました

スキヤキ食べたしね!
おそばも食べたし!
お酒も飲んだし!

まぁ、原稿のせいでバタバタだったけどねいー
でも、書き上ったので良い!

そんな訳で、幸福な年末を越えて、とりあえず、皆様明けましておめれとーございますっ!!
今年はとるもとりあえず、目標を「平穏」に据えまして、落ち着きつつも色々と楽しい事に見舞われていきたいなーと思っております
今年も、皆々様宜しくお願いいたします!!

あ、ちなみに、新年最初の初びっくりはりえちゃん&マッチャー離婚でした!

もう、びっくりしちゃった!
凄いびっくりしちゃった!!!