ぷっすまー

くさなぎつよしがぐれんらがんを好きだってゆってたってことは=中島御大の事が好きだということであり、超カッケーといったからには勿論新感線を超カッケーと思う事は必然でじゃあ、YOU出ちゃったらいいじゃない!ってこんな事で大興奮の私は可哀想じゃないよ! 可哀想じゃないよーーーー!!
こんなところに、こんな罠が!で、お馴染みのmomiziです、コンバンワです
グレンラガンは、中島御大の脚本なんす
あっちは、うっかり見損ねてた女なのですが、シレっとした顔で「超かっけーよ!」と主張する事の出来るふてぇ女なんでござんす
ラスボスの声優がグレンラガンの熱狂的ファンであったという上川先輩であるという事は、それでもばっちり情報おさえている女なんす
蛮幽鬼も楽しみっす!
剛が、祭り先輩経由なり、シス経由なり、グレンラガン経由なり、なんでもいいので、新感線に興めばいい!という、いつもの発作でした!

さーて、今日のぷっすま、まず、うへへへへ(気持ち悪い)
いや、もう、アイドルに求めるべきことなのか、どうなのかという論点から華麗に目をそらしてですね、遅刻を凄く反省するツヨシが好きです
よくないねぇって、何でもしますって、まぁ、番組内にまで引き摺るというのがアレなのですが、でも、単純だけど、大事な事なので、そういうのを鼻にも引っ掛けないような態度の人を私は尊敬できないし、尊敬できない人のファンにはなれないので、そうかー、遅刻して、こんなに凹んでるんだーという、テロップにもあった「生真面目」という言葉が凄く嬉しかったです
誠実であったり、生真面目であったり、真摯であったり、まっとうな倫理観を持っているという事は、どんな時代であっても、どんな状況であっても「美点」であるという事は変わりないと思うので、うへへへへ、今日のOPのツヨシがダイスキだし、そういう剛でい続けて欲しいです
昨日の特番では、ドラマの収録の合間に、キヨシの物真似の練習をしていたというエピが笑い話のように紹介されてしまっていましたが、素晴らしい事なのになぁと思います
真剣に全ての仕事に取り組むという事は、素晴らしい事なんです

さーて、そんなわけで、ゲストはめでたい二人組、一人&ミキティで、最初の勝負は、モースバーガー!!(とりあえずの絶叫)
美味しいよねー! 私はもっぱら、チーズバーガーの女でした(チーズらいすきー!)
モスチキンも好きやったよ!
と、まぁ、全てが過去形になるのもさもありなん
三重はハンバーガーショップ不毛の地!!という訳で、会社帰りに立ち寄れたモスが潰れてしまい、モス難民なわけですが(フレッシュネス? 何それ?の地でもある)見てると食べたくなってしかたないー!とうぎうぎしたのは私だけでないはず。
いや、ていうか、ダイエットちうだしねー(毎度お馴染み)
肉食いたひ…炭水化物食いたひ…!!!
バイト勝負は、ミキティー以外のはちょっと…と、食べるの拒否りたくなりそうな有り様ですが、ファンなので、「いや、でも、剛が作ったのは食べたい」と真顔で訴え
あと、内実を知ってるので、何だか、得意げな一人さんも「ああ、こういう態度になるよね!」と納得
あれが激しくなると、スマステゲーム特集剛に進化しまつ

井上シリーズも、なんか、美味しそうだったなー!
折角なので食べたいけど、地元にないから無理!!!
とはいえ、社内以外の人間で一番最初に新商品を食べたのは、あの四人になるわけで、これは、良い宣伝になったねぇ!と何故か井上さんに対してニコニコ

新商品開発も、ユースケさんのは素直に美味しそうでした!
しかし、発想が女子!!
野菜だけでーって、なんかOLっぽい!!
ツヨチのもねー! 韓国風のがパンズに合うのねー!ていうか、食べたい!!
いいから、食べたい!!
飢えてます!! 私今飢えてますー!!と訴え!(届かぬ思い)

私も何度もお世話になってます!なアマジョンさんでの対決も、何やら愉しげで、あの、「ピ!」っていう機械は私も触ってみたいー!ってなりました
コントは…うん、コントだったね!!(ノーコメで!!)