と、いうわけで

よーやく、蜻蛉峠にいってきまふ!!
東京千秋楽なので、なんやかやとお祭り気分ねー!
ふがふがどきどきふがふが!!!
流石てんてーが素敵れすよーに!
ふるちんがかっこよいですよーに!!
面白いお芝居ですよーに!!!

あ、あとサクラがなんとかもちますように!!

ほいでですね、思い立ったが吉日生活を地でいく考えなし子ちゃんなので、うっかり写日記始めてみました。
旅行先からポチっと更新できたらしまつ
ブログのリンク頁からバヒッと繋いでみまちたので、お暇な人は時々でも見てくれると嬉しいれす!
えーと、写真に関しては天賦の才を有するアテクシであり、今まで散々、「篠山紀信の生まれかわり」(死んでまてん)だの「アラーキーの再来」(この人も死んでまてん)だの言い垂れてきましたが、単純に同じ性別という事でhiromixをいんすぱいあ致しまして「momizixのきせき」とタイトルをさせていただいて、写真を御覧になった人々の眉間に悉く皺を寄せていく所存です!

ほいではとーきょーに行ってきまつ!
死ぬほど美味いもんを食い倒す予定なので、それもたーのしーみでーすvv

                          • -

おりょりょ…
リンク追加したのですが反映されてないので(時間差で反映されるのかな?)一応、ここにURL貼っていきまふー!

http://www.alfoo.org/diary40/momizi_part2/