色々ー

ぷっすまはまだ見れてはいないのですが、記者会見は見れましたよ、バラッドー!
とはいえ、めざましを何とか捕まえた位なのですが、明るいライトの下では落ち武者コントっぽい剛が映画でどうなるか、とても楽しみ!
しんちゃんが、積極的にからんできてくれていて、原作がクレしんであるという事を、私はむしろきちんと表明してくれてる方が嬉しいので(単純に、あの映画が大好きだしね!)どんどん絡んでいこう!!という気持ちになりました

んで、そうそう、HPの映画コンテンツ一気に更新しました
東京で見てきた「REPO!」の感想書いたよー!
なんと、スペシャルな挿絵付きサ☆
鬼才もみ下清画伯の渾身の一枚を、暇な時にでも見てくるといいと思います、出来るだけ心が穏やかな時に…(弱気)
んで、ブログに書き散らかしていた映画感想も一気に収めてみましたー
んはー! すっきりした! 気になってたので、やりきった感で一杯です!
別に加筆修正も何もしてないので、結構、短かい感想も多々あるのですが、とりあえず、その時の感想をそのまま残しとこうと思っての作業なので、私は気にしません!(あくまで私は)

あと、写日記も旅中に更新するのが醍醐味だろうに、結構更新し損ねてる写真多々あるので、今日明日で更新しますって、殆ど食べ物の写真ばかりだ…!
サイドバーになんとかリンク仕込めてたんですけど、タイトル前に黒い丸がついてて、にんともかんとも気に入らないで、弄繰り回しているうちに、取り返しのつかない感じになって、イー!!となったので、HPのトップ頁にリンク張りました
とりあえずの処置なので、なんか不恰好で、妹にまた、相談してみようとは思うのですが、妹は最近しこたま忙しくて、ちょっと可哀想かも…(ETCに関わる仕事をしてるので、今、物凄い修羅場っぽいです)
あいつも、ちょろちょろ更新予定なので、暇な時にでも宜しくです!

あと、最近は逆転裁判にやっと、そして今頃はまってます!
おーもーしーろーいー!!
本も東京で10冊ばかし買うてきまして、色々やりたい事もあって、うろうろしているのですが、そうそうそう!!
加えて嬉しい事に、えへへ、某先輩様のお陰で、麺の塔に行けることになりまして、それも、大層嬉しかったり
GWは、神戸やら大阪やらへと飛び回る予定ですので、今は、大人しくしてようと思います!

とはいえ、あさっては、クローズ・ゼロ2とおっぱいバレーを観に行く予定
また、感想を書けたら書こうと思ってます!ってことで、今日はこんな感じー!

ではでは