雑記

という事で、写日記にもありますように、大絶賛クローズゼロに踊っています誰か助けてmomiziです
まぁ、前作の時点で、頭が若干おかしくはなっていたんですが、今回追い討ちを入れられたな…とね、もう、どうしようもねぇな…とね、覚悟的なものを決める位、情熱大陸
ジャンゴのときも、踊ってはいたので、三池にツボを入れられたら、昏倒しかない…と諦念したいと思います…(遠い目)

あー、ときおがすきだー…orz(落ち込んでる
何もこんな時期に…
嵌ってる場合か、嵌ってる場合か
とはいえ、最早これは災害なので、どうしようもないといえばどうしようもない

萌えというのはですねー、ほんなこつ苦しいときも、どれだけ辛いときも、それに打ち勝つ力をくれる得難い存在ではありますが、逆にですね、他の事を考えなくさせる、身動きが取れなくなる、妄想で日々を過ごすようになる…等の弊害も大きく、ヲタってそういう意味では立派な病気!!と今回認識
しかも、ときおにはまるだなんて! 私にしては、なんて不覚!!というようなきっちり三池固めのかかっているキャラクターなのですが、役者が妄想係長(at流星の絆)っていうのが、ギャップとエッジが効き過ぎててやばい
ああいう人に病弱儚げキャラを演らせるミーケが酷い!
こうなってくると冷静な映画感想なんざ絶対に書けなくなってくるのですが、個人的判断と致しまして冷静な文章より狂ってる時の方が、私の文章はテンポが良いと自認しておりますので、狂ったままいずれ書けたら良いですよねー(他人事)

あ! あと、ちと暫くTOP掲げさせて貰いたいのですが、大阪蜉蝣峠前楽昼チケが一枚中に浮いています
出来れば、サイト見てくださってる方に引き取って貰えると私的にも安心なので、少しの間掲載させてください(日が近いので、引き取り先見つからなければおけぴに流します)

そいから、化粧下地を買いに行きがてら(どうも、東京に忘れてきた模様! ゆ、ゆゆゆ、ゆっきーさーん! お見かけしたら、またご一報下さい@私信)肌状態を調べて貰ったら、しこたま良い状況で、うへへへ…と顔が緩んでしまいました
あたいだって、性別女子っこなのだもの!
嬉しいじゃないのよさ! 肌がチレーねーなんていう状況は!と、ブンブン訴えつつ、ショックだったのは最近買ったファンデが、がっつり自分の肌の色に合っていない事が判明した子とでしょうか?

あーたーいー、色、しーろーくーなーっーてーるー!!(青ざめながら)

マイケルジャクソンじゃないのに!
別に、マイケルみたいに望んでないのに!!

いや、時代に逆行ガールで申し訳ないのですが、私は元々色黒っていうか、地黒で、昔は日焼けを恐れず外を走り回ってたもんですから「このままだと染みになんぜよ?」と言われ続けておりまして、美白っちゅうか、ひたすら染み対策で、美白化粧品を肌に刷り込んでおったわけですよ
とはいえ! 通勤原付だし、強固な思い込みで、「あたい、色黒い!」と生きてきたのですが、どうも、その効果が発揮されていたのか、なんなのか「いや、お前、白くなった! 特に顔!」と言われてしまい、思わずよろめき
そういえば、今まで、何度か「あれ? 白くなった?」と言われても、半笑いで「蛍光灯の下だからですよ。 あたい、地黒なんでぇ〜」と言い続けてたのに、いつから、こんな事に?!
ただでさえ、顔から太る体質なのに…!
浅黒いから、まぁ、引き締まって見えるか!と油断してたのに…!
まぁ、白いつったって、色白さん!とかそういうんじゃなくて、単純に漂白されちゃった、がっつり黄色人種的色ではあるんですが、シミになんなきゃいいよ!と思ってきてやってきたことが、うっかり肌の色まで変えてしまうとは…と呆然
「オークル05」という浅黒い人用のファンデカラーを現在使用してまして(っていうか、一回使い切って、最近詰め替え買ったばかり…)そいが、色が白くなったせいで、肌の色に合ってない!とがっつりご指摘
「二段階白くなってっから、お前はピンクオークル!」と言われ、買い換えたばかりなのに…と項垂れ
しかし、実際ピンクオークル塗ってもらうと、肌にすんなり馴染んでくれて、プロの見立てに間違いなし!と唸り
ついでに、春・夏の新色アイシャドーもまんまと買わせてもらって、ぎゃー!ノせられたー!!となりつつも、とりあえず、ファンデをとっとと使い切って私の肌色に合った奴を買いたい!!と願っていまふ…

あ、で、そうそう今週のスマスマですが!
えーと、若干流し見だったのでよく覚えてません!
また、HDDに入ってるヤツを確認しますが、さよならバスは懐かしかったー
あちしの高校時代にゆずは全盛期でして、さよならバスが私は凄く好きでした
ああいう爽やかラインって全然聞かない人間なんですけど、あの歌は妙に歌詞が響いて繰り返し聞いてたなーと思い出しました

まぁ、そんな感じで乱暴な近況でした!!