帰宅後の心境

お昼に書いてた文章はあまりに動揺激しいので、削除させて貰いました

とりあえずは、落ち着きました
友達に話聞いてもらって、そっからの心境ですが…

もうね、ばかばかばかばかばかばかばか!

本当にばか! ばか!
逮捕の時に、慎吾呼んでたって記事読んで、涙がいっぱい出た
NHKニュースで、草なぎ容疑者つってるの聞いた瞬間、訳わかんなくなって、右腕が硬直して、しかも「公然猥褻」って、もう、さぁ!
一瞬、もっと酷い、イメージなんてどうしたって取り返しようのない事をやったのだろうかって、全身から血の気が引いた
ばか!
昼休みで、職場の同僚の人達が凄い笑ってて、「ばっかだなぁ!」ってゆってるの聞きながら、私も本当にばか!って言って、その時、自分がどんな顔をしてたかは分からない

仕事はちゃんとできたと思う
ていうか、仕事してて私は良かった
ただでさえ、テンパる子だから、目の前にしなきゃいけない事があるのは助かった

全く、笑い話にしかなりゃしない
全裸で、裸でいたら何が悪いんだ?だって、ばか
猥褻男なんてねぇ、みっともない事やってくれちゃって、この先、ずーっと恥かしい思いをすれば良い
捕まる時に、しんご呼んだってねぇ、いないんだよ
来れないんだよ
呼ばれたと知ったら、苦しいだろうに、慎吾が
ばか

ばかだよ
ばか
色んなことが控えてて、みんな待ってたのに
私、待ってたのに
剛の事こんなに好きなのに

自宅から押収物がないという情報に、本気でへたりこむ位安心した
シャブ喰ってる人間なら、あんなに毎日のようにTVには映ってられないし、こんなに見てて、そんな事は絶対ないって、断言できたのに、やっぱり物凄く怖かった
今、どんな気持ちでいるんだろう
メンバーは、どう思っているんだろう

誰彼になく謝りたい
あの人がまた、テレビに出てこられた時に、皆が彼に対して冷たい反応を見せないでいられる事に繋がるのなら、私は謝り続けたい

本当にごめんなさい
皆、それぞれ大事な仕事があって、それにどういう影響を与えるのか、それが心底怖いです
剛のせいで、他メンバー及び他メンバーFANが辛い思いをするという事が、どうしても、申し訳ない
本当に、本当にごめんなさい

ああ、しかし、何て男に惚れたんだろう
笑い話にしかならない、間抜けな男を好きになっていた
それでも、剛が好きなので、ばかなところも好きなので、反省して、迷惑を掛けた先に、死ぬほど謝って、メンバーに殴られまくって、そんで、また良い芝居をして欲しい
待つしか出来ないのはしんどいなぁ
私は、何か嫌な事があった時、辛い時、良くも悪くも、とにかく事態を打破する為に動きまくる人間だから、こういう時は本当に辛い
まるで、斬り付けられて、「痛いだろうけど、そこでじっと我慢だ」と言われているような気分だ
でも、静かにしているのが一番だろうから、静かに待ちます
いい子に待ちます
神様、神様、だから、お願いですから、ばかなあの人を、また私達の元へ還して下さい
お願いします
お願いします


心配してくれた人達ありがとうございます
メッセージをくれた事、心から感謝しています
口先だけじゃなくて、本当に心が楽になった
孤独感が途方もなかったので、陳腐な言い方ですが、一人じゃないという事に安心できました
本当に、ありがとうございました