GW開始

やっほー!!! 今日から9連休!!!!!

あわわわわ…

すいません、もう、一瞬ピヨってましたmomiziです
いやー、もー、ねー、限界っ!!!!
いや、体がとか!
精神が!!とかじゃなくてっ!!!!

私の文章が、限界!!!

私は本来能天気な人間です
よく笑い、よく泣き、よく怒り、よくテンパる
楽しい事を考えているのが大好きです
馬鹿馬鹿しいことで笑うのが幸せです

ここ数日、暗い感じの記事ばかりになってて、それは事態が事態なんで、流石にいつも通りの文章なんて、書けていなかった訳ですが、本日臨界点を突破しました

おれ もう 無理だー!!!
笑って欲しいもの少しでも
私のブログで

まぁ、不謹慎な事ぁおいそれとは書けませんが、それでもネガティブポエミックな私に最早うんざりなので、ここでキリにしたいと思います

調子を戻していきます
普段の私でいきます
そもそも、話題自体色々あっちこっちするブログだったし、芝居方面の方も見て下さってるし、蜉蝣峠大阪楽迫ってるし、麺のTOWERは行っちゃうし、人間は生活していかなきゃならないし!!!

明日は鴨川ホルモー見てきます!
あと、長大なクロゼロ感想書いたんで、そいつも、アップしちゃうよー!(本当はサイト用だったんだけど、一時閉鎖中だし、あとで移動させよう…)
なんかねー なんかねー 二万字越えた☆
だって、書くよ、そりゃあ文章は
私だもの
小説だって書くよ
親の死に目ですら書ける人間でいたいと思ってる人間なんで、書く事は止める気はないんです

もーしわけない、所詮こんな人間です!
情緒がない!
あと、やっぱじっとしてるのが苦手なんです
鬱屈してるのも苦手なんです

笑って待ちます
好きな人は笑って待ってる方がいい

お芝居のお友達から、お言葉も色々頂いて、えへへへ、べっくりする位感謝してます
会いたいなーって凄く思ってます
この話じゃなくて良い
芝居の話でいいんです
ただ、話をしたいって思ってます
大事な人達だって思いました
私にとってかけがえのない大事な人達だって、心から思ってます
誰も私をバカにしないんだもの
みんな親身になってくれた

剛にも、きっとそういう人達がいて、メンバーがいて、今は、静かに、是非心静かに、謹慎という時を過ごして欲しいと思ってます
悔恨という感情は嵐であり、同時に凪でもある
終わりの見えない感情だから、どうぞ心静かに、自分を見つめなおして欲しいと思います

そんな訳で能天気momiziの復活宣言でした