メールきてた 

※18:00 追記

収録前記者会見を見ました
民放はしごして、総ざらえしたよー!
ファンが泣いてるの見て、私も泣いてしもうた
記者会見で嬉しそうに笑って喋ってるの見て、やっぱ泣いてしもうた

室内で取り組んでいたスポーツが「スクワット!」なあの子に泣き笑ってしもうた


うえええええんー!!!!
好きだよーー!! 待ってたよー!!
おかえりだよおおおお!!!


今日の収録、どうぞ、軽やかに、軽やかに、やりきってくらさい!

可愛かった

うううう、やっぱ、可愛い
私、あの人のこと、凄く可愛い…!!!!



                                              • -


たくさんの愛の中の、まぁ、一つの分際なので、今日と言う日は、やっぱり落ち着かないで過ごしているわけですよ
でも、もう、私もポエム期終了しているので、とりあえず、おかえりとだけ胸中で呟いております
今日はもう、ずっと呟いております

悪いことも、いいこともあんま頭に思いかびません
今日という日を、どうやってツヨシが過ごすのかも、想像する事はありません
どういう気持ちでいるのかすら、私は、考える事すら出来ないのです

ただ、メール読んで、今まで遠くの世界で、それでも一緒に生きてきた人が、派手にすっ転んでくれたけど、また、メディアに帰ってきてくれる、その事を喜びたいと思いました
私はラッキーガールです
ツヨシは運の良い男だと思ってましたが、今日になって、幸運はむしろ私のほうだと思いました

また、一緒に生きていける

私がラッキーガールです
そして、勿論、皆様方も

復帰後HPも元に戻そうかと思ってます

笑って、あんまり湿っぽくないような、なんか、良い意味で下らなくてかっこいい、そういうスマスマになってくれてたらいいですね
とはいえ、ううううん、やっぱ、とりあえず姿が見れたら、それで全部チャラになりそうです
そうさ、あたいは新橋価格くらいの安い女!

今日という日が、あなたも、私もツヨシも、この世界も、全て無事に過ごせますように