今週のスマスマと書ける幸せ

まぁ、ちょっと、皆さん聞いて下さいよ

いや、今週のスマスマの話ですよ!
まぁ、久々のレギュラー放送、しかも、復帰第一弾って事で、HDDばっちり準備して、TVの前にスタンバってる私がいたわけですよ

そりゃあ、固唾も呑む勢いで、手元には箱ティッシュ、体勢はもち体育座り
周りには誰もおらず、まあ、万全の体制ですよ
万全の体制ですよ
いいこと! プラス!まで、緊張した面持ちで眺めてしまった私ですので、OP見た瞬間に、もう、ブルブルしてまして、痙攣してまして、ああ、これ、観覧入られた方々をね? 私は、収録前記者会見の剛の可愛さを見た瞬間に「うらやまー!!」って、このカワイコちゃん拝めるのがうらやまー!!ってなってたんですけど、こう、この情景を見てみると、むしろ、私のような、テンションが間違いなく病人!!な人間はいかなくて良かったんだなぁと、周りの人々の事を考えると、ここで、拝見させて貰うのが正解なんだなぁと確信しつつ、放送が始まった瞬間、号泣
観客の啜り泣きにも泣いたっつうの
もう、全部に泣けたっつうの


挨拶→「ありがとう」とかヤバイ
超ヤバイ
もう、全身の水分ヤバイ
ティッシュ大量消費ヤバイ
ツヨシが歌ってるの見ると、感激やら、感謝やら、感動やら、意味が分からなくなって、「おごおおおおおお」っていうか、「ふがぁぁぁぁぁ」っていうか、「んぐぶあぁぁぁぁ」っていうか、世にも汚い、例えるなら、プレデターの口からなんか、ぐちゃああって顔が出てくる時に酷似!みたいな声が聞こえてきて、うっせぇなぁ!ってイラッときたら、勿論自分で、衣装白目級に可愛いし、振り付けとか、今回神!! マジ神!! ラブリー神!!なシェイクとか、その瞬間、きっと夢じゃないとか、可愛すぎて、可愛すぎて死にそうで、剛が踊ってるの見ては泣いて(木村ひゃんとのダンスとか、死にそうに可愛かった。 肩組しんつよも、何もかも、ダンス何もかも、全部見所だった。 死ぬかと思った。 殺されると思った)歌ってても泣いて、五人でいる事に泣いて、妖怪みたいな声で「よかったねー、うぐっふがっううっ、よがったねー! ずまっぶがばっててぐれて、よがったねぇぇ!!」って、呟いて(しかも、その自分の声が耳障りだったので、即効見返してまた泣いて)もう、あたいの目の周りはカピカピさ!!
赤くて痛いよ!
赤くて痛いよ、ヒリヒリするよ!!

うちのティッシュは、鼻セレブじゃないんですよ!
ネピア! 超ネピア!! 涙拭き続けると痛いんだっつうの!!


慎吾が「一生掛けて 俺に返せ」つった瞬間、もう、大声で泣いちゃって、訳わかんなくなっちゃって、幸せなのに切なくて、もう、ぐっちゃぐちゃで、やっぱ、よかったーってそればっか考えました
慎吾とツヨシがまた、一緒にお仕事して、一緒にいられて、もう、それだけで超幸せ
本当に、幸せー!
毎日電話してくれてありがとう、うなぎ二回も持ってきてくれてありがとう、電話に出ないでくれてありがとう、待っててくれてありがとう
老夫婦とかさー、恋人とかさー!! 愛されてんなー! お前ー!! もー! お前、幸せもんだなー!
ほんと、お前幸せもんだよー!! 
若干テンソン狂ってるんですけど、ほんとビストロ最中とかに突然私泣き笑い出してたし(ビストロでも泣いてました。 もう、感情の発露っていうか、条件反射です)うははははとか笑って両手挙げたりして、やっぱ、気持ち悪くなってて、そんでも、ほんとに、あー、ほんとに良かったなー
ゲストが爆笑問題さんだったのも良かった

本当に、お世話をお掛けしました
あの二人には、SMAPがもう、足向けて寝れないね!

とにかく、なーーーんも、かーーーんも、嬉しかった!!

ああああ、もおおおお、よかったよおおおおおお

狂ってるんですけど、とりあえず、今夜は発狂させておいてやって下さい

可愛かったよー 本当に凄く可愛かった 大好きだー!! あああ、もう、とにかく、なんもかんもよかった!

ばんざい!