スポット見たよーー!!

あ、ちょっとお久しぶりですmomiziです、任侠ヘルパースポットお目に掛かりまして、掛かりまして…ううう、か、か、かっこ…よい……(絶命)と、息絶えかけました、息絶えかけました、だって、かっこよかったんだもんっ!

私、もう、任侠ヘルパーに始まる前から思う様振り回されまくりですよ?!

かなり、ネガティブに待とうとしてて、時期も時期だし、ロゴもロゴだし、コンセプトもコンセプトだし…って思ってたら、あらすじがよくって、配役も私好みで、「お?」って思ってたら、パンチきて、また、「大丈夫か?」って迷走して、でも、スポット見たら期待値上がって…って、恋なんて、いわばエゴとエゴのシーソーゲームッ! フーーウーー♪ パトーーーラーーーッシューー!!! もー! 疲れたよー!! けど、やっぱり楽しみー!!!(絶叫)

ほんとに、ドラマ始まる前って、私的にはね?! 何にも考えずに、楽しみにしていたいのに、今回だけは、勝手に、素人風情が、それでもファンだからって、クソの役にも立たないことを色々考えておった訳ですが、まぁ、でも、無意味よねー!と、スポット見てやっと吹っ切れました

だって かっこよかったんだもん…(握り拳)

ツヨシの役柄が私が思ってたのよりも、ずっと、キャラクターとして魅力的な造詣をしているので、今、もう、シーソーゲームを続けすぎたせいで、本気で、うずうず尻が座んない程度には、期待しまくってます
面白いといいなー! 面白いといいなー!!!!
あと、ドラマ感想書かせて頂く予定ですが、一応、ラッシー(五十嵐隼人さん)に諸事情あって、かなり注目した内容になると思います…
良いんだ、そこらへんの事は…
是非追い詰めないで欲しいんだ…!

あー、ていうか、ほんとかっこいい、あの組長かっこいい……!
あと、映像の画質が凄く好みだったなー
スポット見る限りでは
コメディなのかな?って思ってたけど、軽い目じゃない画質してたし(僕と彼女と彼女の…の感じの画質に似てた)色んな意味で、既に想像裏切られてるので、ほんとに良い意味で私を裏切りきってくれる事を切望します


てなわけで、スポットに狂乱したところで、今週のスマスマーとか今更言おうかと思ってたのですが、エンディングの歌が可愛い以外は覚えてないので、まぁ、いっかーとスルー

ぷっすまは今週も面白かったです!
関根さんはよいなー!!
あと、もりしんいちの物真似は、最初見た時に、「これ、まさか、森真一じゃないよね?」「まさか」って、おとーさんと喋ってたら、まさかのしんいちだったという具合の出来栄えに笑いました
あと、あのボーリングの穴への指の入れ方とか、ほんとに34年間、あーだったのだろうか?
今まで、何度も番組でも、ボーリングをやっておろうに…!!
ぷっすまだと、勝っても負けても剛はオール罰ゲーム体験するので、最早ゲームが成立してない…とか今更過ぎなんですけど、でも、その今更感がやっぱり嬉しいもんですねー!
歌とか酷すぎた!!
写真で一言の関根さんの「株価上がったー」は面白すぎた!