あの人の事が知りたいバトン

色々滞ってるわ、「あれ? これって、今私調子悪いの?」な状態だわで、自分で自分の事が一切分かってまひぇん、momiziれす…!
文章を書くという私に搭載されてる機能の調子がすこぶる悪い!
熱で巧く稼動してくれない!!

夏だからねー しょうがないよねーとか、口を半開きでほあほあしつつ、みかんアイスを怒涛の勢いで消費している日々です

駄目だ
今、私には、集中力が足りない……!!
額にアイスノンを巻いて、小説を書きまくっているのですが、自分の書いている文章がミジンコも面白くないんだもの!
退屈ー!! でも、書かないと、大変なことになるしなぁ…

そひて、私のアンドレからバトンがまわってきていた事に、つい先ほど気付いた私!
おん! ありがとう!! アンドレ! そひて、久しぶりのバトン!!って事で、最近見た映画感想を書こうと思っていたのれすが、スランプ脱出のために、是幸いと、たりらりらーんと、バトン回答いたします!!


ルール

【質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
終わったら、誰かにバトンタッチする
まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
ルールは必ず掲載する】




01.7人にバトンを回す
暑いのでアンカーで…!

02.お名前は?
momiziれーす。

03.ご職業は?
CADをいろうて、作図なりなんなりしたり、古い図面を整理したり、ファイルの整理をしたり、まぁ、何でも屋な事務職です

04.好きな異性の(同性可)タイプ
倫理的観念が私と似通った人で、心から尊敬できる部分を持っている人がいいれす
あとは、気が合えば、最高ですね!

05.特技は?
妄想(真顔で)
生まれてこの方、修練を欠かした事がないので、正直誰にも負ける気がしません☆

06.資格何か持ってますか?
普通運転免許と、珠算3級と、書道1級と、剣道初段
免許以外恐ろしいくらい、どれも私の人生の役には立ってないゾ?

07.悩みが何かありますか?
メンタルが弱い 自立してない コンプレックスが多い とこかなー?

08.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:たらこパスタ いくら おにぎり
嫌い:緑黄色野菜(えへ) 辛いもの 極端な味付けのもの

09.今、広い意味で恋してますか?
広い意味ではしてまふ

10.擬人化に萌えますか?
経験はないです

11.バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
アンカーなのでww

12.今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
台詞のない役で、出番が極端に少ない、とはいえ、自己顕示欲がそこそこ満足出来る程には、印象的な役がいいれす(贅沢)

13.ストレス溜まった時の解消法は?
妄想(真顔で)

14.もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界にいきたいですか?
むじゅかしー! ん、んんん…ワンピースの世界にゆきたいかなー!
なんか、楽しそうだし!

15.100万自由につかっていいよ。といわれたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えという答えはナシでお願いします)
PC買い換えて、欲しい服、靴、鞄買って、旅行!

16.今聞いている音楽は?
RADWIMPSの「セツナレンサ

17.最近、ついでてしまう口癖は?
「コタロォ〜〜!(弱った声で)」
困ってるときとか、所在無い時とか、心が弱ってる時に多用してます
本人がいないところでも、とりあえず愛犬を呼びます


18.バトンの送り主に一言
アンドレへの愛で、遅くなりながらもバトンに気付いた私を愛せば良い!(両手を広げて)
最近会えてないけど、また、ガスッ!と遊びましょう!
男前と、ふにゃ子の間をいったりきたりすゆおまいが、私は大好きだーー!!!(あと、その才能もね!)
何やら多忙極めてる臭いけど、体調には気をつけるんだよ!!

19.いま一番ハマっているもの
任侠ヘルパーと、桐谷健太と、粟根まことの間を、物凄いぐーるぐるしてるので、一番とか決められまひぇん!
とはいえ、一番時間を取られてるのは正直に桐谷健太です(てへ☆)

20.今の待ち受けと着メロは?
待受:犬(今の携帯買ってからずっと犬れしゅ。 主にあやの氏に「おまい、そろそろ引退させてやれ!」とゆわれてる黄色いあいつは、SMAPソフトバンクキャラクターになゆ事だし…とかって機種変更を悩み中)
着メロ:女子にあるまじき感じですが、最初の設定のままれす☆ だって、設定すんの、めんどい!

21.一番最後に行ったライブ
…去年のス〜パ〜モダァァン

だ、だだだだ、だって!! あたい、日頃から音楽聴かないってゆってるやん!

22.自宅でなんでも飼えると言われたら何の動物を飼いたいですか?
うちの犬が最高に可愛いので、今のトコは結構です

23.携帯のストラップいくつ付けてる?
4つ!
クリスマスビフォアナイトメアのサリーのと、ユッキーにもろた、たらこキティと、台湾で買うた奴と、宇治山田の駅でゆっきーとおそろで買ったやつ!

24.生まれ変わるなら何になりたい?
人間が良いですねー!
もっと、大らかで、心が頑丈な感じに生まれてみたい

25.好きな漫画は?
BASARA ワンピ ベルセルク まっすぐに行こう 致死量ドーリス ピンポン 位かな?
一杯あるし、書き切れないけど、今の漫画は読めてないとで、分かんないー!

26.長期休暇があれば何をする?
いっぱい小説を書く

27.好きなゲームは?
ドラクエ5 聖剣3 KOFシリーズ ペルソナ ブレスオブファイア3 FFは5,6,7,9 ソウルキャリバー バハムートラグーン 辺りですね 嵌ってプレイしたのは

28.非レイヤー様へも含めて、コスしてみたいキャラ
コス…(苦悶)
えー…うーーん…あー、似合う、似合わないを度外視して、一人で部屋にこもって、レツゴ忍法帳のカナコにゃんの格好は、一生に一度位して、打ちひしがれてみたいっ…!
あれ、可愛いよね…!

29.好きな年号のゴロ合わせ
好きな年号…? えー…? ないです! 勉強きやいだったもの!

30.今までで一番高い買い物
おん…なんやろ…?
PCかなー?

31.元彼or元カノとの思い出の品、捨てますか?
使えるものは、置いといちゃうし、使えないものは捨てます

32.もし戻れるなら何歳からやり直したい?
18!
大学入学直後位かな…
別に後悔はないけど、今ならもっと巧くやれたな…って事が色々あるので

33.創作でこだわっているところは?(非オタの場合は何か己のこだわりを)
勢い
私に限って言えば、スピード=クォリティなので、勢いが全てです

しゅーーりょーー!!!

物凄い無難な回答しか出来なかった…
まぁ、スランプだし仕方あるまいって事で、アンドレ! ありがとう!
とても楽しく答えられまひたー!!!