momiziさん、お休みのお知らせ…orz

や、こんな報告どんな自意識過剰だよ! 馬鹿! 死ね! 最近、頻尿で、25過ぎてから体の衰えハンパねぇ!っていう、体力のなさ具合、あと、先日、白髪が見つかったんですけど、ねぇ、26でって早くね?! 凄く早くね?!で、お馴染みの残念なmomiziです。

えー、ドラマ見終わった後、一気に感想書くのを楽しみにしていた私なのですが、現在、空前絶後の修羅場中でして任侠ヘルパーもHDDの中で一時眠って頂く他、御座いませんな状況だったり

猿ロックも楽しみにしてたのに…馬鹿! 私の馬鹿! だから、お前、この前職場で、スカートのチャックブッ壊れてんのに気付かなくって、ブイブイパンツ見せながら仕事するハメに陥るんだよ! パンツがらみの失敗私、大杉連!
職場の人ら、マジご愁傷様☆と喚きつつ、これにて失礼させていただきます! 

んな事、いちいち言いにこなくていいよの、閲覧者様の気持ちをお察ししつつ、個人的には、すぐUPするのを週刊にしようとか思ってたもんですから、ワールドワイドウェブに、おパンツ女の残念なパンツ事件と共に、悲しい気持ちを個人的備忘録として記しておきたいと思います
うえええん! 早く解放されたいっ!!!