やっと戦国24時見たよ

久しぶりに日記を書きにきてみましたー!

歯茎の口内炎が、マジ痛い!!(まず伝えたい報告)

歯茎に出来るの初めてだから、穴がポカっと空いちゃってて、どえらい気になるぜよ…!
あと、こいから、情熱大陸古田編が放送されるので、しこたま楽しみー!
呑んだくれてる姿ばかりが映らないことを心より祈りましゅ!!(印獣観に行くよー!)
おしゃれイズムの、阿部ちゃんもかわよかったし、(泣くもんか!は絶対観に行く!)小劇場看板役者SPな夜だなーと、ホクホクしてます

さて! 月も変わり、年末近い、年末近い…!と怯えてみるのですが、うん、あの、漸く、えっと、昨日、戦国24時間を見ました…!(挨拶流れで、さらりと報告)

おおおああああ、もっと早く見れって、誰か教えれ!!!!!(無茶)


うわあああ、想像より面白かった! 評判聞いてて、「すっごい面白いんだろうなぁ!」って期待していた以上の面白さだった!
見せ場っぽいトコとかは、他ブログさんとかのレポとかで大まか存じ上げておったのですが、細かい会話とか、無の表情とかも、なんか、TVに映してはいけないっぽさがかわよかったし、やっぱ、「全裸!」の威力は凄かったなー!
改めて、やれるだけやろうとした結果、ほぼ全裸だわ、ふんどしから尻透けてるわ、そらぁ、えらい絵面になってて、もう、ほんと、何も怖いものはない!という気持ちになりました
何もかも全て見せてくれたスタッフたんの、丸出し精神には、もはやトキめいた! 夢にきらめいた!!

黄金のスタッフさんと、剛との会話もいちいち面白いの!
個人的に、剛のしかけたうなぎの罠の中身を確認する流れとかも、凄く楽しかったし、二時間半、たっぷり愉しみたので、今更過ぎるのですが、出演ありがとう!!と御礼の気持ちで一杯です!!

あーとー、スマスマも、そうそう、楽しかったですよー!と、これまた今更呟いてみたり

ビストロのキンキさんは、素直に嬉しかったなー!
後輩との共演って滅多に見れないんですけど、スマスマの本気!!みたいな、底力を見た気がしました
すっごい楽しかったし、懐かし話とか、メンバーそれぞれとの関係話、可愛かったです
剛は、ちゃんと先輩やってたんでふよねぇ…!
しっかりしてる! 剛は、しっかりしてるよー!!
しかも、可愛いよー!!(どさまぎ)

SMAPだけの、一生クイズも、楽しかったにゃあ!
語りだすと長い剛の、テンパリモードの訴えと、それを見守り、チャカし、頃合の良いところで突っ込みをいれてくれるメンバーとのやり取りに、顔面崩壊
おでも、見守るっつうの!! お前を、慈しみ、愛で、育みたいっつうの!

しょんなわけで、来週ぼんじょび歌ゲストとか聞いて、今からガクブルってるのですが、ええええと、…どうなんの?とか、そうさ! 100%心配!状態を晒しつつ今日はこれにて〜

蛮幽鬼観劇日も近付いてきているし、忙しないながらも、色々楽しみの覆多いmomiziでしたー!




  • 追記

情熱大陸見たー!

ほぼ、呑んでましたね! うん、まぁ、予想通り!!
あと、印獣については見ない方が良かったかも…orz
あばばば、ラストの終り方分かってもうたやないの!!!
パルコで終っても、地方、まだなんだからー!!!

最近のお姿拝見出来て良かったですー
あと、広い交友関係を改めて目の当たりに出来たのも!

やっぱ、生瀬先輩のお言葉は愛情深かった…
優しい人やなぁというのが、全体を視聴しての印象でした
あんだけ、面倒見の良い人が、演劇界にいるっつう事そのものが、凄く大事な事だと、勝手に思えますしねー

そいから、五右衛門やら、スサノオやらの映像も流れて、ちょと嬉しかったです!(巨乳まんだらステッカーは、蜉蝣峠の時にでも貰ったのかしら?)

ただ、個人的には! ええ、超絶個人的には! やはし、この密着は新感線公演時に見たかったorz

五右衛門のときとかさぁ! もしくは、次回の五右衛門続編っぽい、「薔薇とサムライ」の時とか!! とか!!

あー、なんにしろ、格好良かったので、良いです!
あの、イイ感じの力の抜け具合が垣間見れたしね〜ん!

満足でした!