あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました!
今年も、どうぞ、お世話してください!と、まぁ、今年も全力で他者におもねるよ!宣言を年明け早々に行いつつ、更新頻度も不安定ながらも、ぐだぐだと、また、このブログが年を越えた事を、素直に喜びたいと思います

基本的に、その時興味を抱いているものの事しか書けないような人間なので、今年も、あっちゃこっちゃ、どういうジャンルのブログかも分からないような有り様を晒すとは思うのですが、お暇な時にでも覗いてくださる感じの存在でいられれば、書いている私的にも、凄くうれしいです

さてさて、紅白の感想をサラリ〜と述べたいのですが、書き並べますと…

マイケルジャクソン、大層かっこようございました!
スリラー!! スリラー!! しんつよスリラー!!(大興奮)
うううううう…!(興奮の唸り声)
どうして踊るスマはこれ程かっこよいのでしょう?
沸々と、私の中に眠る原始的魂のようなものが揺さぶられて、うぃぎー!ってなる
踊るスマを激愛する私としては一年の締めくくりに良いものを見せてもろうたと拝む勢いにございます!
リーダーもかっこよかったにゃー!
ごろさんは、愉快だった!(私の最大限の好意的表現)

きむらさんは…きむらさんは…個人的に、スーザンボイルに英語通じない事件が面白すぎたので、やっぱり愛してる!と心から伝えたいと思います(微笑みながら)

もう、ひねくれにひねくれた挙句、うっかり真顔で、「やっぱ、世界に一つだけの花って良い歌だね」等と、家族と話していた私ですので、今年一番最後に聞いたSMAPのお歌が花でよかったなーと素直に呟き
ビズアルも、剛ってば、鼻息荒くなる程に美しかったので、美しい、美しい…とぼよぼよしてしまいました
硬質で柔和に綺麗な顔をしていて、良い大晦日じゃ…と、そういう綺麗な顔を見ながら心底思いました


本当に、あの、去年一年を振り返るにあたって、やっぱり、4月の事はどうしても思い返さずにいられないのですが、何というか、あの時に始めて自覚したのは、あれだな…あちき、あちきが思っていた以上にポエマーだった…というがっかりな事実でしょうか…
人間本気でショックを受けた際に、湧き出てくる言葉こそ、その人間の人間性を表出していると思うのですが、私が以上にポエミックな感じな文章を、その時期綴っていて、どうにも、首をつりたいです☆
去年のうちで一番私が詩人になった時期は4月だよ、間違いないよ、この野郎

ほんとに、あっという間に復帰して、神ドラマ出演して、仕事超順調で、しんつよ関係も超超順調で(てか順調でない時期はねぇな!)もう、色んな意味で怖いものがなくなった剛のファンでいられる幸せを噛み締めつつ、2010年も、無理をしない範囲で追っかけたいと思っています。

とりあえず、傍らにあるえむこねぇや様がお買い物してくださった(おで、えむこねぇやさまのお家の玄関マットとして生涯を終えても悔いはないよ!)NYで写真取りっこなあいつらをによによ、ぶるぶる眺めつつ(この匂いすら愛おしい! ばか! 愛してる!)今年もよろしくお願いしますー!とご挨拶させて下さい!