雪崩れ

仕事始めは6日からで、始まった瞬間から予想通り、お仕事が雪崩を打って崩れ落ちてきたので、アップアップさせられております。
まぁ、とりあえず、二日がかりで、何とか目処が立ったので嬉しい限り。
とはいえ、仕事の山を崩す最中に、新たに仕事は追加されていくわけで、私の机周りの書類のバリケードの高さを少しでも低くしたい! お願いだから、低くなれ!と祈りつつ(他力本願)、仕事始めから二日にて、ストレスが限界に!
うっかり、この鬱屈をピチピチカワイコちゃん達を眺める事で晴らそうかと(おっさんの発想)アサルトガールズをわざわざ名古屋まで観に行ってしまいそうになりました…!

押井監督で、実写の時点で私の地雷レーダーがびんびんに反応してるのに!!
てか、70分の映画て!
見てない内から、断言できるよ! 超 地 雷 物 件 !

でもでも、竹田団子たんの御衣装を着ているメイサっ子たんと、りんこたんと、佐伯たんは心から見たい!
それだけは見たい!!
とはいえ、それだけの為に、仕事帰りに原付ブッとばして、駅に駆け込んで、名古屋まではいけない!

てか、原付超寒い!(今更)
原付での通勤の寒さは、ほんと、鼻水垂れ流しになるよ?
走ってる間、人間の思考が一切出来なくなるよ?

とりあず、この「地雷と分かっていても、かわいこちゃんを見たいんだい!」欲は、今週末彼岸島を観に行く事で晴らすことにして(地雷レーダーの反応は、アサルトガールズと、どっこいどっこいです。 私の目当ては、勿論水川嬢と、番宣の時点で、私と妹の爆笑を攫ってくれた、山本こーじーです)アサルトガールズは大人しく、デーブーデー化を待つ事にしよう、そうしよう…!

あとあと、龍馬伝も見たよー!!!
福山さんが、ああいう役をなすっているトコを始めてみたので、何やら新鮮でした
何にしろ、シルエットが物凄い絵になるりょまさんだなぁ!
そいから、香川さんはやはし圧巻
あの堂に入った汚さは、すげーなー!(絶賛です)
個人的に、脚本を書かれてる方が、私にとって勝率かなり低い人なので、そういう意味でもドキドキしながら見ているのですが、とにかく、最後まで見れたらいーなー!と思ってます
まぁ、池内蔵太が退場する時までは、確実に見るんだけどね☆(所詮アタイはミーハーさ! さぁ、笑っとくれよ!)

しょんな訳で、休み中は、DVDをたくさん見ました。
バナナマンコントライブDVDと、あと、やっとこ、GOLDENBALLSLIVEのDVDも見ました。
ラーメンズさんを、映像で久方ぶりに見たのですが、うぎー! やっぱり面白かった!と、脱帽。
愚問!とか、あえなく笑ってしもうた…!
悔しいのは、アドリブ合戦になってるっぽい件の所が、私にとっては一番面白かった事かなぁ!
邦画も五本ばかりやっつけたのですが、基本的に見たい役者を主体にして選んだので、感想の書きようがありません
地雷も結構踏んでしまって、あ、でもでも、男塾は、覚悟してみれば面白かったよー!という、需要が一切ない報告はしておこう…

スマさんも、四時間半SPも、ぷっすま遅刻編も、視聴しましたー!
慎吾のインフルちゃんでのお休みには、みくしのニュースで知った時点で、すげくべっくりしたのですが、「番組は大丈夫だろうか?」という事を一切心配せずに済んだのは、これまでの経験の賜物ですね★
むしろ、普通に「慎吾、大丈夫かえ?」とか、そっちのを心配してた…おかーさんか!
まぁ、今年のインフルは、対処しっかりしたら、後引かずに治るぜ!と、職場の経験者の方も仰ってたので、しっかり治してくれるがええがよ

個人的には、剛が仕上がらないのを、キムゴロでアシストしてくれて、ピンクの御寿司が出来上がった件が一番素敵らったなー!
あと、まぁ、MVPは慎吾パネルでFA!

ほいで、ぷっすまは、まさかの大遅刻で「ギャラいらないです!」とカメラ前での宣言に至ったあたり、フリーダム過ぎる言動に、「おまいの事を嫌いになんてなるもんか! てか、去年乗り切ったのに、今更揺らぎようねぇよ!」とか思ったのですが、その言動が自然に出る思考形態に萌えました
「きらいにならないでください」とか、生半可な女子では言えない高度な台詞を軽々と!!
おでなんて、一生かかっても絶対言えない!
そんなカワイコちゃん限定の台詞、言った瞬間、連行される!!
2010年から、遅刻にて萌を貰うという複雑を享受しつつ、まぁ、そんな感じで、明日も仕事の山と闘ってきまふね〜!

                                • -


あほうのようだと自分でも思うのですが、初詣はやっぱり行ってません
今年は、個人的な喪に服そうかと思ってます
去年までは、近所の神社に毎年初詣に行っていたのですが、コタローと毎年参ってた場所なので、やっぱり足が向きませんでした
友人夫妻が先日、コタローにお線香をあげにきてくれて、凄くありがたかったです

新しい年になっても、どれだけ時間が経っても、忘れないんだろうと思います
それで良いのだと思います