これからの予定

というわけでたまの近況報告場になってる如何ともし難い状況に、「如何ともしがたいなぁ…」と、とりあえず、そのまま呟いてみます、momiziですふ
私が忙しいと呟く時、それは文章を書く予定が詰まっている時なわけなのですが、この文章を書くっつうのは傍目にも、忙しげに見えず、本人も、余程気持ちを確り持たないと、ふらりふらりとしてしまいますので、気分としては概ねぼんやりしているという感じで間違いないですね

うーん、集中力よ、我に!!(両手を掲げて)

で、別段、そんな私のぼんやりとした日常を垂れ流したところで、何の有益性もないのですが、12日から東京行くぜ! ターロウ見てくんぜ!とだけはコブシを固めてお伝えしておきたかったり
今月、先月と色々ありまして、リアルに暇がなかったので、リフレッシュかねてどかーーん!と遊んできます
へっへへ…! ハメを外したあたいの実力見せてやんよ!(決めポーズ)ってことで、ターロウ以外にも、下北の本多劇場に阿佐スパのアンチクロックワイズ…と、六本木の新国立美術館文化庁メディア芸術祭を観に行く予定
アンチクロック…は現状良い評判を聞かないのですが、最前列真ん中チケが手に入ったので、池鉄さんと僧正と村岡さんと加納さん見てくんよ!宣言だけしておこう…てか、キャストが私の好みすぎる…
ナマ小島もたーーのーーしーーみーー!(多分おっぱいを凝視してしまうであろう私は、バレンタイン前に女優の乳凝視決意!の姿勢な自分を自分で応援します☆)
メディア芸術祭は、折角イベント中だし、美術館が劇場にも近いしって事で多分激混んでんだろうけど、覗いてきます
あとあと、向こうでお友達方ともお会いできる予定だし、巧く時間が合う人がいれば飲みにも行くつもりだし、やーやー、色々あってぐだぐだになってたけれども、その日が近づくと素直に楽しみれすねい…!
この東京行きのあとは、GWまで大人しく過ごす予定なので、思い残しのないよう遊んで来よう! そうしよう!!

あと、なんつっても、やっぱターロウを観れるのが愉しみだにゃー!
一階席のちょど真ん中あたりなんですが(とはいえ、超端っこの席です…)三谷ミュも初体験だし、正直日本のミュージカルでこれぞ!と思えた事のない音楽オンチの私にとって、どういう作品となるか…今から楽しみにしたいと思います!

まぁ、こんな感じに例によって盛りだくさんに予定を入れてみた為、自分がどんな行動をとるのか把握し切れてないという最悪の事態が巻き起こっているのですが、楽しい旅になればいいなーとか、今から祈っております

ただ、現状、そうね…
強風を呼ぶ奇跡の女が同日東京にいるという事態が、一番の懸案事項かしら…
新幹線を停め、私のパンツを丸出しにし、お料理モードを世の携帯に蔓延させる憎っくき強風っ…!!(最後の項目と強風の関連性は、あなたの心の中に☆)(最近、これまでに輪をかけて自分の文章がいい加減の極地にある事は、勿論気づいてます☆ おで、まだ、正気!!)
撒いてきて! 是非、途中で風を撒いてきて!!と、懇願しつつとりあえず、今夜辺りに旅行の用意に追われようと思ってます…!

また、荷物パンパンで行くぜ☆(計画性のなさの象徴)