たろいも…!

ノオオオオオオオオオオーーーー!!!!

あのな! あのな! 脱いだパンツとか入れてた袋の中に入ってたーーー!!!(超個人的な私信)

という訳で(何事もなかったかのように)三重に帰ってきましたよ、momiziでふ。

全身を襲う倦怠感、疲労感、喉の枯れ(喋りすぎ)、鼻水、止まらないくしゃみ(認めたくないものだな…。 27歳故に花粉症というものは…)ついさっきまで楽しく遊んで貰っていた為に、余計に辛く思われた一人夜行バス内での孤独感等々、色々ありましたが、今回もしこたま楽しい旅でした
遊んでくれた方々に、心から御礼申し上げます!!!

まぁ、今回も、旅=トラブルみたいな私なので思いだしたくない程度には、思い出したくない事やらかしてて、ああああーー!!と、無意味に絶叫したい心境にも陥っていたり

ほんと、色々あった!
すがー、色々あった!!
もう、そろそろ解放されたい!
私の、こういう、なんか、迂闊さ故の色々とか、全然良いのに!!

とりあえず、今回、最大に迷惑を掛けたあやのちゃん、えむこちゃん、なおみちゃんには、舌を出しながらウィンクして「ごめりんこ☆」と謝って、二、三回は殴られておこうと思いまふ…!

Q.なぁ、私、いつになったら、しっかりした子になれるん?(あやのちゃんからの答え:47歳。 ええ?! 20年後?!)

特に私のお世話係をしてくれたなおみちゃんには、色々申し訳なさすぎて、今度会った時は、土下座し続けたまま話すしかない…!
ああああ、ほーーんーーーーとーーーー、ごーーめーーーんーーーねーーー!!
とりあえず、この先書きたい事羅列。


1・ターロウ感想(長文で書きたい。 ちゃんと書きたい。 ファン視点というよりは、ミュージカルの感想としての文章になると思います。 海外に輸出された作品というものについて、ちょっと考えさせられました)

2.アンチクロックワイズ・ワンダーランド感想(もう、これに関しては、物凄く遠回りに「私の頭が悪くてスイマセン」という事を書く予定。 ターロウと、余りに対照的過ぎました。 観客とのコンセンサスの取り方について、ちょっと考えてしまった)

3.文化庁賞メディア祭について(楽しくて、揺さぶられたので少々書きたい。 パフォーマンスとしてのアートというものが、観客という立場になる受け手に対して与える、即時性の感動の大きさというものを体感できて、凄く幸せでした。 エキサイトした!)

4.旅日記(色々あったので、かいつまんで書けたら、いいなー…とぼんやり。 他人事めいて思ってるだけなので、どうなるか分かりまてん!)

まぁ、とりあえずの帰宅報告!



さぁ、明日から仕事かー…(うんざり声で)
ほんと、祭りの後って感じで、日常に戻る事に、残念感丸出しなのですが、また、たくさん遊ぶ為に、頑張って働こうと思います!

次はGWのバラサム!!
たーーのーーしーーーみー!!