ぷっしゅま(ろれつもまわんねぇやwwww)

金曜日ですね、そうですね!
放送から三日経っても、膝の震えが収まらないので更新しまふ

今週のぷっすま…(ぶるぶるぶるぶる)

深夜なの 寝る前TV 見ているの
全力突っ込み マジさせないで 
(momizi 心からの短歌)

momizi先生はな、ご覧の通り、かなりイタイ人なんだよ!
剛関係の事柄にいちいち過剰反応して、ポエムった更新した挙句、一年後とかに思い返して山に登って遠吠えしたくなる経験とか多々あるしな!
遠足で初恋の男の子に貰った飴を母親に食べられて、大泣きした事だってある甘酸っぱいセンチメンタルジャーニーさんなんだよ!

だから、やめろよぉ! もう、いいかげんにしろよう!
いや、もっとやれ!(ここだけは真顔で)
しかし、今週のぷっすまは、明らかに上限を超えていて、それ以上を望むと、とんでもない事になりそうなので、もう、どうしたら良いかわかんない!(混乱)
とにかく、ぷっすまは神! しんつよは神!で、全部を内包してしまいたい!(日和った!!)

てことで、しんつよ伝説新たに更新
歴史的瞬間に皆様立ち会われましたでしょうか?
私なぞは放送終了後に、額に汗を浮かばせながら、ゾンビのように部屋中をぐるぐる歩き回るという有様を披露しまして、妹から「ちょと落ち着け」と言いながらいたわりの表情を浮かべて冷えた麦茶を差し出されました
介護というのは、そして、任侠兄貴のお仕事の基本とはこういう事なんだなぁと如実に理解できた有意義な経験だったと思います☆って、そんな事はどうでもいいんだ!(地団太を踏んで)

もうさぁ(駄々泣き)しんつよさぁ…! ほんとに、心臓ってさぁ…! 多分あんま停まるのとか身体に良くないと思うんだよねぇ…!!
コードブルーとか見ててもぉ! 「心肺停止状態です!」っていったら、かなりの緊急事態だったよ? 医者が騒然とするレベルよ? 即座に蘇生措置が必要な重篤な状態よ?
私、絶対、何秒か心臓停められた!
何回しんつよに三途の川の向こう側見せられりゃあいいっつうのよ!!!!

うぇん、身体許したり、許されたり、キスしたり、一番の親友だったりすればいいじゃない!
一生かけて、慎吾に返していけばいいじゃない!
殴られて笑ってればいいじゃない!
要約するとさぁ、私を殺す気か!!でFAだおねー! ねー!
懸命に懸命に剛が考えて、真顔で、真剣に導き出した答えが、アレだったという現実を前に、打ちひしがれるしかないよ!

まぁ、なんにしろ、あれだな。
しんつよが好きってだけで、この世は天国ってやつになんだから、ほんとラッキーだよねー!
幸せだよねー!で終わっておこう、そうしよう…

やーやー、スマスマのVSズニア達☆おっさんアイドル一問一答!!も含めて、素敵なしんつよ劇場やった…
わちきは、大変満足、満腹れす!


という事で、明日は、奈良行って来ます!!
遷都1300年やってっし、混んでそうで、それが憂鬱ー!
んへへ、今朝方うっかり、私のはるかタンと17歳の歳の差があるのにフライデーされやがった俳優の朗読活劇を観てくるのですが(じん続編への布石かしら?)真偽の半笑い具合は別として、マジメンタル脆弱っぽい俳優様が、鬱ってないかだけが、今から心配です
マスコミ嫌いを極める余り、イギリス逃げ込んだ人だからなぁ…
ファントム終わり辺りが超不安! 超々不安! お願いだから、じんの続編製作し終えるまでは日本にいてーー!!!(切実)

とりあえず、明日は客席から「元気出せよ!」余計なお世話な心の声援を送ろうと思います
天気も良さそうだし、たーのーしみー!

あ、例によって写日記更新する努力を最大限行うので、お暇だったらどぞ!
日曜は裏切りの街を見てくるお!
安藤サクラが愉しみすぎる……
こっちは3列目の良席なので、堪能してきます!!