29歳になってます・夏

前の記事が、去年の9月という事で、その有様にうっすら「一年間開けたほうがキリよくね?」と囁く声も聞こえてきたのですが、軽めに顔出し、momiziです。
ネットというのが、無限大に広がる仮想空間だからこそ、こんなに何にも更新しないブログが一年近くも、放置され続ける事態も起こり得ている訳ですが、そんな仮想空間とは違い、我が身には容赦なく、月日ってマジ百代の過客ってるよねー? 行かふ年とか旅人じゃね?な事態が起こり得ており、去年、りりぃちゃんに右往左往していた私も、今は29歳

このブログにても、数々のハイテンションドジを報告し続けてきた私では御座いますが、流石に落ち着いてっていうか、最近では川の上流から流れて、下流で遊んでいた子供をギャン泣きさせる程度の振る舞いしか行っておりません
(まぁ、友人と行った沖縄では、私史上でも例を見ない程のドジを重ねたのですが、うん、もう、いいじゃない。 そういうの、いいじゃない…。 初日にホテルに水着忘れたとか、ホテルから出た瞬間段差から転がり落ちて、タクシーの運ちゃんと友達を驚愕させたとか、シュノーケリング中足ひれが前代未聞な位脱げ続けたとか、レンタカーに携帯忘れたとか、凄く心配してくれながら私のせいでろくに休憩も出来なかった友人が先の便に乗って旅立った後、おやつもぐもぐしながら「サーターアンダギーうまい」ってメルって激怒させたとか、帰りのフェリーのチケットなくして、下着入れの袋から出てきたとか…もういいじゃない)

とりあえず、事故にもあわず、昨年末からずっと、かなり危うい状態だった我が勤め先は今も危うい状態のまま、なんとか無事な日々を過ごしておりますと、ご報告

まぁ、ここに顔出す時は、最近では何らかのトラブルがあった時と決まってたもんで、今回は、ほんとに、ひょこっとね顔を出しただけですよー!という前提を書かせて頂いた上で、えーと、あやのちゃんのトコにも書いて貰ったんですが、私、来週末スマコンに行ってきます!(唐突に)

便乗です! 超便乗です! 激戦の大阪に、私、便乗で乗り込もうとしております!
そして、便乗の分際で、現在楽しみすぎて、毛が逆立つ勢いです!
毛を逆立てながら、任侠映画、くんくの映画と、健さんとの映画も楽しみにしてますすー!とか、もう、今更過ぎる話題を書いてみたり
三本のうちだと、どうしても任侠映画にごろごろするのですが、くんくさんとの映画なんてずっと密かに願ってた組み合わせだし、健さんとはキャスト陣が素晴らしい人ばかりで、そういうメンツと一緒の映画に出るという現実が、心底嬉しいですねぇって、ほんとに今更、今更
いいともにて、イカについて「マラソン走ってる間中、タモさんの事と一緒くらい、イカのことを考えてた!」という、アラサーになっても、彼の思考回路と言語能力を十全に理解する事は叶わないんだな…と思い知らされる発言をかます程度に、イカを愛している剛のイカ売り姿を今から楽しみにしたいと思いますっていうか、今一番、うぎうぎ楽しみにしてんのはコンサだっつううの!

唐獅子牡丹も色んな意味で、どう仕上げてくるのかニヤニヤしてるけど、中居さんのソロも楽しみだし、あと、もう、CRAZY FIVEでは、私は人間じゃない何かになってるかも知れないね!
あー、やばい…! 京セラで超はしゃいでくるよー!

そして、えーと、毎度おなじみmomiziの鬼日程って事で、その翌日には粟根さんが、「なんで、このメンツに?」とファンの首を盛大に傾げさせた芝居「赤坂ボーイズキャバレー」にご出演なさってるので、私、さっくり、ハンカチを振り回しに行って参ります(なんか、恒例らしい)
ブロマイドやらグッズやら、他では考えられないほどに充実してるらしく、今までにない感じに現状右往左往してるのですが、東京公演をご覧になった方々の反応が、かなりよろしげなので、大変楽しみだったり

9月は、他に大人計画のふくすけ、森山未來のヘドウィグ、鹿殺しの田舎の侍、リリパの時の男が控えていて、正直息も絶え絶えなのですが、まぁ、一年近くブログを休み、以前からレポとか書けたためしのない私で御座いますので、感想とかすら、書きます宣言しないのですが、何か書けたらいいですよね…と曖昧な事を言っておくだけとしとこう

あと、本当は、ごろちゃんの啄木だの、ハイバイの投げられやすい石だの、サンプルの自慢の息子、十一ぴきのネコ、シレラギ、野村萬斎の藪原検校、鹿の青春漂流記等々、感想かいてない芝居たくさあるし、映画も、本も色々ありますが、うん、ありすぎるし、時間経ち過ぎてるしで、ぼんにゃりと「楽しかったよ、全部〜(でも、私はシレラギには辛い女です)」とか曖昧に述べておいて久方ぶりのブログを終わっておきます